*

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

「トライさん」と言えば、家庭教師のトライでCMやラインスタンプで「アルプスの少女ハイジ」と一緒に出てるキャラクターですよね。

教育プランナー(http://www.trygroup.co.jp/try-who/)と、なかなかの肩書を持っているのですが、、「家庭教師のトライ」のCMでなぜかひどい目にあったり、YouTubeやニコニコ動画でネタにされたりとなかなか面白いキャラクターです。

今回ご紹介するLINE画像はそんな家庭教師のトライさんを巻き込んだトークなのですが、ちょっとホモな感じでトライさんと会話をしています(かわいそうなトライさん…)。

トライさんのLINEアカウントとのやり取りがウケるw画像

トライさんのLINEアカウントとのやり取りがウケるw画像

トライさんのLINEアカウントとのやり取りがウケるw画像

「最近どお?」

トライさん:寝苦しいときは、おなかを温めると良く寝られますよ。

「一緒に寝ればあったかいよ」

トライさん:ZZZ…ムニャムニャ

「あああああああああ!!!ブリブリ……」

 

このLINE画像を見たネットの声

・もう寝なさいil||li(つд-。)il||li
・なにやってんの
・ラブラブやん
・いやーほんとに楽しそうですねー(棒読み)
・寂しいなら相手するよ?(;;)
・くっそリア充め!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にラインを送ってみたり、特に用事もな

記事を読む

バカとアホの真骨頂!?男子高校生のくだらないLINEのやり取り

バカとアホの真骨頂!?男子高校生のくだらないLINEのやり取り

大人になって高校生活を振り返ると「その頃はバカだったなぁ~」とか「くだらないことばっかりやってたなぁ

記事を読む

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

今週土曜日はいよいよフジテレビの27時間テレビですよね。面白い様々な企画が27時間ずっとやっているの

記事を読む

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

LINEと2ちゃんねるのコンビと言ったら「安価」で返信ですよね! 安価とは2ch用語のアンカーのス

記事を読む

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

女子が話す下ネタと男子が話す下ネタが違うことは有名な話ですよね。男子は結構露骨なキーワードを出しつつ

記事を読む

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也といえばNEWS、テゴマスのグループにいるジャニーズの中でも人気の高いメンバーですよね。イケ

記事を読む

嵐の櫻井翔が体の調子を心配するLINEトークがウケるwww

嵐の櫻井翔が体の調子を心配するLINEトークがウケるwww

嵐の中でも司会の力に優れていて、音楽番組やニュース番組の近いで活躍しているメンバーと言えば櫻井翔です

記事を読む

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

女子にとって「可愛い」という言葉あいさつのようなもの。 友達のファッションや、キャラクターグッズ、

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る