*

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかにも絵文字が使えて、種類も豊富にありますよね!
多すぎて使いきれないほどたくさん種類があるほどです。

今回はそんな絵文字をを使ってラブラブなトークを繰り広げている高校生カップルのLINEトークをご紹介します。
確かに、絵文字の顔型のものは口元が「あ・い・う・え・お」と分かれてこれだけで会話ができるかもしれません・・・!

絵文字を使ったラブラブなカップルのLINEトーク画像

絵文字を使ったラブラブなカップルのLINEトーク画像

絵文字を使ったラブラブなカップルのLINEトーク画像

彼氏:では寝る!Good night.!

彼女:オヤスミ

彼氏:あいら

彼女:れいな

彼氏:ひま

彼女:うちもひま

彼氏:すごいね、絵文字だけで会話できるかもねw

彼女:おもしいよね!わら

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINEトーク画像

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINE画像

自分の気持ちを伝える告白の仕方はさまざま。 シチュエーションを作って直接言ったり、電話で言ったり、

記事を読む

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

普通、LINE上で別れ話をしたら切り出された方は結構ショックで悲しいと思いますが、このLINEのやり

記事を読む

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラ、といえば「構って欲しい、愛してほしい」と思う女性のことで、よく2chまとめなどのネットで話

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

LINEで浮気を見破る!彼女が浮気相手の間男にラブラブメールを送るライントーク画像

LINEで浮気を見破る!彼女が浮気相手の間男にラブラブメールを送るライントーク画像

好きな人と付き合っていると、たまに怪しい行動とかあると「浮気をしているんじゃないか・・・」って気にな

記事を読む

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

カップルのLINEトークで面白いやり取りってよく色んなところで話題になっていますよね。デレデレなラブ

記事を読む

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではな

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

好きな人とのLINEトークってワクワクしたりドキドキしたり、ハラハラしたりと色んな感情が出てきて楽し

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る