*

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

カップル同士のLINEで彼氏が怒ったり、彼女が怒ったりなど付き合っていれば、ケンカすることもありますよね。今回ご紹介するカップルのLINEトークも彼女が彼氏に対して怒っているようですが、怒り方がちょっとすごいですよね。

このカップル、彼女が仕事終わってから電車に乗るまで彼氏が電話するのが日課なようですが、彼氏は彼女に貢いでもらっているようで、なかなか共依存のような関係です。ただ、彼氏は相当約束をやぶっているみたいですね・・・!

彼女が彼氏にキレて怒っているLINEトーク画像

1枚目のLINE画像

彼女が彼氏にキレて怒っているLINEトーク画像01

彼女が彼氏にキレて怒っているLINEトーク画像01

彼氏:仕事終わったw
家帰って飯食ってちょっと寝るわw

彼女:9時におきる?

彼氏:おきれるっしょ

彼女:ほんまかー
マナーモードせんといてゆーたな、
寝るときおとなるようにしといてゆーたよな、
いっつもなんでできへんの?
ゲーム禁止な

2枚目のLINE画像

彼女が彼氏にキレて怒っているLINEトーク画像02

彼女が彼氏にキレて怒っているLINEトーク画像02

データーも消すな
アプリ自体削除な
ケータイロックかけてみ、壊すで知らんから
なんで、ゆーたことできひんの
約束やから、次やったらゲーム禁止とデーター削除覚えてるよね?
いいよね?しても、約束やし
ほんま、切れるでまじで怒るで
起きろや、起きれへんやん
アラームぐらいしといてや
9時に電話できるようにしてって何回ゆーてるねんな
約束ぐらい守ってよ
何回目やねん
なんで、守ってくれんの
なんでしてくれへんの

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

きっとLINEユーザーが誰しもやりたくないライン上での失敗が「誤爆」ですよね。「誤爆」とはご存知のと

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

好きな人へ告白した振られたり、カップルで、恋人に振られてしまった時はすごく悲しいですが、同時に振られ

記事を読む

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラ男といえば感情の起伏が激しかったり、鬼LINEと呼ばれるラインを連発で送ったり、常に自己否定

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね! ネットな

記事を読む

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

高校生の恋愛って青春そのもので、付き合ったり別れたり、長く続いたりいろんなことがありますが、恋愛で別

記事を読む

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

恋愛で告白する前に1番多く望むって「両思い」だと思います。好きなんだけど告白する勇気がない人や、好き

記事を読む

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINEトーク画像

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINE画像

自分の気持ちを伝える告白の仕方はさまざま。 シチュエーションを作って直接言ったり、電話で言ったり、

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る