*

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

LINEの下ネタトークと言えば男子同士のLINEのやり取りや、女子会のような女子だけのグルチャが多いかと思いますが、この画像はとある夫婦のLINEトークのやり取りです。夫婦同士がLINEを使うと、仲が良くなった、というデータがありますが(参考:LINEで3割の夫婦「仲良くなった」、4割がコミュニケーション頻度上がる、これだけ、酷い(?)LINEトークをしていることを思うと、この夫婦は仲が良い証拠ですよね。

これだけ行き過ぎた冗談を言えるのも夫婦円満の秘訣かもしれません…。

この夫婦が下ネタトークでヒドイwLINE画像

この夫婦が下ネタトークでヒドイwLINE画像

この夫婦が下ネタトークでヒドイwLINE画像

嫁:27日休みとった
あと、アケビ割れはじめてたから
そろそろ収穫時期かも。

お前の股間のアケビもそろそろ収穫時期だな(・_・)
クチュクチュ….

 

ちなみに「アケビ」というのは秋の味覚の果物で、種が結構あるけど甘くて美味しい食べ物です。

アケビ

あけび(アケビ) 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

4/1といえばエイプリルフール!この日だけはいくらでも嘘をついて良いということで、ツイッターやフェイ

記事を読む

まさにブラック企業!?働きすぎを取引先と自慢しあうLINEのやり取り

まさにブラック企業!?働きすぎを取引先と自慢しあうLINEのやり取り

突然ですが、あなたはブラック企業の特徴はどんなものがあると思いますか? 一般的に労働環境がキツいこ

記事を読む

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

彼氏と別れた友達を励ますLINEやり取り画像です。芸人ネタを自然に持ってきているところがなんか笑えま

記事を読む

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

「ソーシャル友達」という友だちを知っていますか?「ソーシャル友達」とはネット友とも近いのですが、ツイ

記事を読む

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

田舎出身だけど、大学入学時や、新入社員で実家から通えないという理由などで始める「一人暮らし」。一人暮

記事を読む

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也といえばNEWS、テゴマスのグループにいるジャニーズの中でも人気の高いメンバーですよね。イケ

記事を読む

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

LINEで女性をデートを誘うコツって知っていますか? それは「デート」と言わず「出かける」と言い換

記事を読む

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

働きたい市区町村までちゃんと答えたのに諦めたって、パン田一郎に何かあったんでしょうか(笑)。 途中

記事を読む

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

春の映画の風物詩の1つとも言える「名探偵コナン」の映画。コナンの映画は年々人気も上がっており、前作の

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る