*

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

公開日: : 未分類

LINEの下ネタトークと言えば男子同士のLINEのやり取りや、女子会のような女子だけのグルチャが多いかと思いますが、この画像はとある夫婦のLINEトークのやり取りです。夫婦同士がLINEを使うと、仲が良くなった、というデータがありますが(参考:LINEで3割の夫婦「仲良くなった」、4割がコミュニケーション頻度上がる、これだけ、酷い(?)LINEトークをしていることを思うと、この夫婦は仲が良い証拠ですよね。

これだけ行き過ぎた冗談を言えるのも夫婦円満の秘訣かもしれません…。

この夫婦が下ネタトークでヒドイwLINE画像

この夫婦が下ネタトークでヒドイwLINE画像

この夫婦が下ネタトークでヒドイwLINE画像

嫁:27日休みとった
あと、アケビ割れはじめてたから
そろそろ収穫時期かも。

お前の股間のアケビもそろそろ収穫時期だな(・_・)
クチュクチュ….

 

ちなみに「アケビ」というのは秋の味覚の果物で、種が結構あるけど甘くて美味しい食べ物です。

アケビ

あけび(アケビ) 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストには何百人もの友達が人もいれば1

記事を読む

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

今の10代から30代くらいの女子なら一度は撮ったことがあるであろう「プリクラ」。もともとは背景やスタ

記事を読む

これはスゴい!友達との会話が奇跡すぎるLINEのやり取り画像

これはスゴい!友達との会話が奇跡すぎるLINEのやり取り画像

友達との連絡手段で代表的なLINEアプリ。普段の会話はもちろん、待ち合わせや会う約束などの連絡は気軽

記事を読む

学校とキャラが違う…?大人しいのにLINEだと積極的な女子のトーク画像

学校とキャラが違う…?大人しいのにLINEだと積極的な女子のトーク画像

今の学生の連絡手段であるアプリと言えば「LINE」。中学生や高校生は学校で友達やクラスメイトとわいわ

記事を読む

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

「出会い厨」という言葉をご存知でしょうか。「出会い厨」とは男性がオフ会などで恋愛やその先の性行為の対

記事を読む

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像

嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいることですが、された方も相手が本

記事を読む

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

LINEをやっていれば、疑問に思ってしまうこと、失敗してしまうこと、不安に思ってしまうこと、わからな

記事を読む

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

歌唱力があって身長が低く、イケメンでアニヲタな滋賀県出身の歌手といえばラルクのhyde...ではなく

記事を読む

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

お母さんとのLINEのトーク画像って笑える、面白いのものが多いですよね! このサイトの「母親(カー

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る