*

女子のこのタイムラインのバトンがキモいと話題になってるwLINE画像

公開日: : 未分類

LINEのタイムラインってTwitterのように文字制限がないから、長い文章を投稿できるのですが、そのせいか昔、ミクシィで流行ったバトンがLINEでも流行っていますよね。

LINEのバトンでよく拡散されているのが、プロフィールなどを入力する項目の多い質問や、恋愛系などあって、ネットのよく晒されやすいのが女子や男子の特徴を書いた文章です。

今回のバトン画像も男子の血液型占いのような特徴を書いた長文のタイムラインのバトンですが、2chまとめなどで「キモい」と話題になっているようです。それにしても反応している男子のアイコンもスゴいですw

タイムラインがキモい女子のLINE画像

タイムラインがキモい女子のLINE画像01

タイムラインがキモい女子のLINE画像01

A型とO型の人まわしてー。

好きになったらトコトンすき♡

惚れっぽい♡

アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き。
でも相手に知られないよう平然を装う。
ヤキモチだと認めたくない。

いくら裏切られても、悪い人でも、
1回仲良くなった人は、他人に何言われても嫌いになれない。

すきなことにはトコトン詳しくなる。
“お腹すいた” “ねむい”が口癖 “まあ、いいや”も。

変なところで几帳面!変なことを覚えている 笑笑
ON/OFFが激しい!!

 

タイムラインがキモい女子のLINE画像02

タイムラインがキモい女子のLINE画像02

自由奔放。
結構めんどくさがり、特技は、ひとり遊び、興味がないものはスルーー。
変なものすき。

細かいストレスを溜め込み最終的に爆発し沈黙突入。。。

今はだれとも話したくないからほっとけ(=訳:頼むからだれか慰めてくれ!!!)

同種の人間以外にはあまり心を開けない

口が悪いのは恥ずかしいから。ひとりが好き、独りは寂しい。。
親しい相手に対しドS。!!冷たいのは親愛の証♡

甘えん坊。落ち着きがない。

理解力がない。愛されキャラ。

 

タイムラインがキモい女子のLINE画像03

タイムラインがキモい女子のLINE画像03

マジでおこると沈黙 & 無視!!!
かなりの天然。ってか、ド天然。
人の話を聞かない。説明が下手くそ。

 

これを見た男子のネットの反応

  • 血液型占いってまだ信じてるやついたんだな
  • これ絶対俺やん…(笑)
  • 血液型どうこうの前に、やらたと長い自分語りが気持ち悪い
  • 隆一が純粋なのは分かった
  • 隆一の破壊力
  • 隆一ワロタ
  • 3時間前でいいね2コメント1とかぼっちかよ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

年に一度のクリスマス。みなさんはどう過ごしたでしょうか? クリスマスが平日だとなんだかんだで仕事や

記事を読む

もしもスラムダンクのLINEスタンプがあったら…名言が面白いLINEの画像

もしもスラムダンクのLINEスタンプがあったら…名言が面白いLINEの画像

アニメや漫画の作品やキャラクターがたくさん使えるLINEスタンプ。小さい子から大人まで知っているドラ

記事を読む

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

いよいよ日本でも配信になったポケモンGOのアプリ。 日本はアメリカなどの外国に比べて少し遅く、7/

記事を読む

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

恋愛の中で「キープ」という手法がありますよね。 たとえば彼氏や彼女にしたい人を複数人候補を作り、誰

記事を読む

LINE民にヤバい奴がいる!! タイムラインにひたすらネガティブトークをする画像

LINE民にヤバい奴がいる!! タイムラインにひたすらネガティブ投稿をする画像

「LINE民」という言葉をご存知でしょうか。LINE民とは一言で言えばラインに依存している人のことで

記事を読む

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

働きたい市区町村までちゃんと答えたのに諦めたって、パン田一郎に何かあったんでしょうか(笑)。 途中

記事を読む

夫婦喧嘩の後の旦那の仲直りのLINEが必死過ぎる!

夫婦喧嘩の後の旦那の仲直りのLINEが必死過ぎる!

友だちや恋人、夫婦や家族となど喧嘩をしてしまった時に、仲直りするならどちらか一方が謝るか、時間が解決

記事を読む

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

あなたは暗号と言ったら何を思い浮かべますか?多くの人は暗号を解読するゲームだったりクイズだったりする

記事を読む

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

LINEの会話画像での人気の1つなのが、2ちゃんねるの「安価」を使ったLINEの会話画像。いつも話の

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る