*

女子のこのタイムラインのバトンがキモいと話題になってるwLINE画像

公開日: : 未分類

LINEのタイムラインってTwitterのように文字制限がないから、長い文章を投稿できるのですが、そのせいか昔、ミクシィで流行ったバトンがLINEでも流行っていますよね。

LINEのバトンでよく拡散されているのが、プロフィールなどを入力する項目の多い質問や、恋愛系などあって、ネットのよく晒されやすいのが女子や男子の特徴を書いた文章です。

今回のバトン画像も男子の血液型占いのような特徴を書いた長文のタイムラインのバトンですが、2chまとめなどで「キモい」と話題になっているようです。それにしても反応している男子のアイコンもスゴいですw

タイムラインがキモい女子のLINE画像

タイムラインがキモい女子のLINE画像01

タイムラインがキモい女子のLINE画像01

A型とO型の人まわしてー。

好きになったらトコトンすき♡

惚れっぽい♡

アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き。
でも相手に知られないよう平然を装う。
ヤキモチだと認めたくない。

いくら裏切られても、悪い人でも、
1回仲良くなった人は、他人に何言われても嫌いになれない。

すきなことにはトコトン詳しくなる。
“お腹すいた” “ねむい”が口癖 “まあ、いいや”も。

変なところで几帳面!変なことを覚えている 笑笑
ON/OFFが激しい!!

 

タイムラインがキモい女子のLINE画像02

タイムラインがキモい女子のLINE画像02

自由奔放。
結構めんどくさがり、特技は、ひとり遊び、興味がないものはスルーー。
変なものすき。

細かいストレスを溜め込み最終的に爆発し沈黙突入。。。

今はだれとも話したくないからほっとけ(=訳:頼むからだれか慰めてくれ!!!)

同種の人間以外にはあまり心を開けない

口が悪いのは恥ずかしいから。ひとりが好き、独りは寂しい。。
親しい相手に対しドS。!!冷たいのは親愛の証♡

甘えん坊。落ち着きがない。

理解力がない。愛されキャラ。

 

タイムラインがキモい女子のLINE画像03

タイムラインがキモい女子のLINE画像03

マジでおこると沈黙 & 無視!!!
かなりの天然。ってか、ド天然。
人の話を聞かない。説明が下手くそ。

 

これを見た男子のネットの反応

  • 血液型占いってまだ信じてるやついたんだな
  • これ絶対俺やん…(笑)
  • 血液型どうこうの前に、やらたと長い自分語りが気持ち悪い
  • 隆一が純粋なのは分かった
  • 隆一の破壊力
  • 隆一ワロタ
  • 3時間前でいいね2コメント1とかぼっちかよ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

あなたは暗号と言ったら何を思い浮かべますか?多くの人は暗号を解読するゲームだったりクイズだったりする

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、12月11日夜に当て逃げ事故を

記事を読む

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

AKB48の絶対的エースでAKBを卒業後は女優業でドラマや映画の出演で活躍している「あっちゃん」こと

記事を読む

これは痛すぎ…自称オタクの友達の腐女子を語るLINE画像

これは痛すぎ…自称オタクの友達の腐女子を語るLINE画像

アイドルをはじめとした芸能人や、アニメやマンガ、その他色んな趣味など一つのことに対して熱中して詳しく

記事を読む

テニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像01

不正アクセスされたLINEにテニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像

乗っ取られたLINEとのやり取りが流行っていますよね。「天安門事件」と一言言って会話を終わらせてしま

記事を読む

石原さとみの公式LINEアカウントがツンデレ過ぎると話題に!

石原さとみの公式LINEアカウントがツンデレ過ぎると話題に!

男子ウケも女子ウケも良い大人気の女優なのが「石原さとみ」ですよね!! 誰が見ても「美人!可愛い!」

記事を読む

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

恋愛において片思いが実って付き合うコトほど嬉しいことはないですよね。好きな人・気になる人への気持ちを

記事を読む

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

LINEで言葉違いや勘違いで誤爆してしまうことってたまにありますよね。 ガラケーのメールとは違い気

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る