*

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタのトークが笑えるwww

LINEのトークで様々な外国語に翻訳してくれる通訳アカウントが便利ですよね。
翻訳したい言葉をトークで送信してから返信があるまで少し時間はかかるものの、英語や中g九後、韓国語などざまざまな言語に翻訳してくれるので、いざという時に役立ちます。

そんな便利な機能と裏腹に、通訳アカウントを使って面白い遊び方もLNEユーザーでは話題になったりしていますが、このトークのやり取りは悪ノリで下ネタのトークが繰り広げられています(笑)
確かにこういう使い方もあるのか、という感じですが・・・。

英語通訳を使った笑える下ネタ画像

英語通訳を使った笑える下ネタ画像

英語通訳を使った笑える下ネタ画像

日本語:えいいちの生え際はナスみたいです。

英語:Oh, I am and the Ichino hairline is like eggplant.

日本語:A1のちんこは小さい

英語: A1のちんこは is small

日本語:A1の身体も小さい

英語: The body of A1 is small,too

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

LINEで言葉違いや勘違いで誤爆してしまうことってたまにありますよね。 ガラケーのメールとは違い気

記事を読む

お父さんの既読の仕方が笑えるラインのやり取り画像

お父さんの既読の仕方が笑えるラインのやり取り画像

LINEを使っていて多くの人の悩みになるのがLINEの「既読」ネタですよね。 「既読がつかない」、

記事を読む

【LINE替え歌】転職したい!ホワイト企業が羨ましいと歌うこの会話が面白いw

【LINE替え歌】転職したい!ホワイト企業が羨ましいと歌うこの会話が面白いw

社会人の人なら、誰もが一度は悩んだことがあるであろう職場環境。 地獄の職場として代名詞としてみんな

記事を読む

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか! ラブライブは登場人物が廃校に

記事を読む

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

片思いの異性とLINEをしていると、一体自分がこの人と脈ありなのか脈なしなのかって絶えず考えてしまい

記事を読む

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

最近、LINEの不正アクセス、いわゆる乗っ取りが本当に増えていますよね。Twitterをはじめネット

記事を読む

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13で撃退するおもしろライン画像

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13スタンプで撃退するおもしろライン画像

LINEをやっていると、たまに「はじめまして♪○○だよ」とか「あなたのことが気になっているから☆」、

記事を読む

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

最近のLINEアップデートによるトプ画のプロフィール画像が丸い形へ変更しましたよね。スマホで写真撮っ

記事を読む

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

一生に一度は好きな芸能人とLINEでやり取りをしてみたいものですね。嵐の二宮和也は実際LINEでどん

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る