*

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタのトークが笑えるwww

公開日: : 未分類

LINEのトークで様々な外国語に翻訳してくれる通訳アカウントが便利ですよね。
翻訳したい言葉をトークで送信してから返信があるまで少し時間はかかるものの、英語や中g九後、韓国語などざまざまな言語に翻訳してくれるので、いざという時に役立ちます。

そんな便利な機能と裏腹に、通訳アカウントを使って面白い遊び方もLNEユーザーでは話題になったりしていますが、このトークのやり取りは悪ノリで下ネタのトークが繰り広げられています(笑)
確かにこういう使い方もあるのか、という感じですが・・・。

英語通訳を使った笑える下ネタ画像

英語通訳を使った笑える下ネタ画像

英語通訳を使った笑える下ネタ画像

日本語:えいいちの生え際はナスみたいです。

英語:Oh, I am and the Ichino hairline is like eggplant.

日本語:A1のちんこは小さい

英語: A1のちんこは is small

日本語:A1の身体も小さい

英語: The body of A1 is small,too

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

任天堂LINE公式アカウントのピノキオの口が軽いことが判明w

任天堂LINEアカウントのピノキオの口が軽いことが判明w

今年「スーパー マリオ」が30周年という記念の年である任天堂。任天堂といえば今の若い世代では「ポケモ

記事を読む

“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

【画像】“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

NMB48の中でもトップクラスに可愛くて人気のあるメンバーと言えば“さや姉”こと山本彩ではないでしょ

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」ですよね。 AIとは人工知能の

記事を読む

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

昔はナンパと言えば「携帯番号教えて~」か、「メアドを交換しよう、赤外線通信で~」でしたけど、今はLI

記事を読む

電話番号を悪用!引越し業者がLINEで客をナンパしているらしい

電話番号を悪用!引越し業者がLINEで女性客をナンパしているらしい

3月に多くの人が経験するであろう引っ越し。 4月からの新生活に向けて、大学に進学する学生や働き始め

記事を読む

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

クリスマスやバレンタインの前など、思わず恋人が欲しいとボヤいてしまいそうな季節ってありますよね。

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊びは芸の肥やし」という言葉もある

記事を読む

イマドキの中学生が怖い…LINEいじめが陰湿なグルチャ画像

イマドキの中学生が怖い…LINEいじめが陰湿なグルチャ画像

学校やクラス、地域にもよると思いますが、最近では中学生でもスマホを持つ人が増えているみたいですね。一

記事を読む

これが現代のいじめ!?最近の高校生のLINEの使い方がエグいと話題に!

これが現代のいじめ!?最近の高校生のLINEの使い方がエグいと話題に!

つい最近起こった大阪高槻少女殺害遺棄事件をはじめ、いじめや未成年の事件でもLINEの名前が出たり、L

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る