*

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

LINEってTwitterやfacebookとかと違って友達や知り合いとのトークなので、何でも言いたい放題ですよね。

LINEトークで下ネタを送ったことがある人も少なくないかと思いますが、今回ご紹介するLINEトーク画像は映画のタイトルを下ネタにしていて、そのタイトルがかなり秀逸で笑えますw

こんなタイトル、きっと男子は一度は頭の中で考えたはずですよね!

 

映画のタイトルが下ネタ過ぎて笑えるLINE画像

映画のタイトルが下ネタ過ぎて笑えるLINE画像

映画のタイトルが下ネタ過ぎて笑えるLINE画像

「アナルと雪の女王(アナと雪の女王)」

「パイパニック(タイタニック)」

「おけけの姫(もののけ姫)」

「オマター(オマター)」

「鳴かない女はただのマグロ(飛ばねぇ豚は、ただの豚だ)」

「アーンイヤーンマン(アイアンマン)」

「ナカニデーター(ターミネーター)」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

年に一度のクリスマス。みなさんはどう過ごしたでしょうか? クリスマスが平日だとなんだかんだで仕事や

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

今LINE以上に話題を読んで盛り上がっているアプリといえばポケモンGOのアプリ。 ポケモンGOが日

記事を読む

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

2014年10月8日には皆既月食がありましたね。3年ぶりだったので、望遠鏡などで観察したり賑わった人

記事を読む

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEってグループチャットもあるので、便利で使えますよね。良く話すメンバーで使ったり、飲み会やイベ

記事を読む

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

たくさんの種類があるLINEスタンプの中でも子供から大人まで幅広く使われて人気なのがウォルトディズニ

記事を読む

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

最初から日本語で話せば良かったのに、途中で魔が差したのでしょうか。 日本語?英語?やり取りが

記事を読む

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか! ラブライブは登場人物が廃校に

記事を読む

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイムラインを使って自分の近況を友だ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る