*

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

公開日: : 未分類

妹とのやり取りのLINE画像ってけっこうネットで人気で色んなシチュエーションのものがシェアされていますよね。
兄と妹のやり取りで妹が可愛いと話題のLINE画像は多いのですが、今回ご紹介するのは姉妹でのLINEトークのやり取りです。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のめんまのLINEスタンプを使っている方が妹だと想像してしまうのですが、実際は姉の方で、なんだか姉妹関係の立場が逆転しています(笑)

 

姉妹の立場が逆転しているLINE画像

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

妹:……どうしたの

姉:おねえちゃんきらい?

妹:いや…嫌いでは無い…

姉:すき!?

妹まあ…うん

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

若くて勢いがあるせいか、高校生はなんでもやることが面白いですよね。 これはとある高校生でのLINE

記事を読む

男が悲しすぎる…LINEの告白勘違い画像

男が悲しすぎる…LINEの告白勘違い画像

LINEは便利なツールですが、決して顔を見て相手の状態や雰囲気を感じ取れるわけではないので、思わず勘

記事を読む

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは

記事を読む

セカオワの深瀬のこのLINEニュースの写真が悪意ありすぎwww

セカオワの深瀬のこのLINEニュースの写真が悪意ありすぎwww

きゃりーぱみゅぱみゅと破局して、今度はフライデーで益若つばさと熱愛スキャンダルが報道されて、何かと話

記事を読む

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

DEATH NOTEや、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、うたプリのアニメで共通しているもの

記事を読む

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

学校のクラスや部活、大学のサークルや社会人になっての仲間など、そこに男女のグループができれば、必ず一

記事を読む

これが現代のいじめ!?最近の高校生のLINEの使い方がエグいと話題に!

これが現代のいじめ!?最近の高校生のLINEの使い方がエグいと話題に!

つい最近起こった大阪高槻少女殺害遺棄事件をはじめ、いじめや未成年の事件でもLINEの名前が出たり、L

記事を読む

LINEやめたい…ヤンデレがタイムラインに報告し続けるかまってちゃんな画像

LINEやめたい…ヤンデレがタイムラインに報告し続けるかまってちゃんな画像

友達や人と連絡をを取るのにすごく便利なLINEアプリ。便利だからこそ、たまに「やめたい」なんて思う人

記事を読む

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

もし自分の恋人が浮気をしていたら…と考えると大半の人は悲しい気分になったり怒りの感情や「なんで…?」

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る