*

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

妹とのやり取りのLINE画像ってけっこうネットで人気で色んなシチュエーションのものがシェアされていますよね。
兄と妹のやり取りで妹が可愛いと話題のLINE画像は多いのですが、今回ご紹介するのは姉妹でのLINEトークのやり取りです。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のめんまのLINEスタンプを使っている方が妹だと想像してしまうのですが、実際は姉の方で、なんだか姉妹関係の立場が逆転しています(笑)

 

姉妹の立場が逆転しているLINE画像

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

妹:……どうしたの

姉:おねえちゃんきらい?

妹:いや…嫌いでは無い…

姉:すき!?

妹まあ…うん

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

母親との会話で息子が暴走するw三森すずこ(園田海未)を語るラインのやり取り画像

母親との会話で息子が暴走するw三森すずこ(園田海未)を語るラインのやり取り画像

今や親子のコミニュケーションツールでもあるLINE。子供が「塾で遅くなったから迎えに来て~」とか、母

記事を読む

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

今フリマアプリとして流行しているメルカリ。 フリマといえば、公園などで週末に開催されるイメージがあ

記事を読む

妹が兄にラブラブ過ぎてカワイイLINE画像01

妹が兄にラブラブ過ぎて可愛いLINE画像

家族とのラインって普通、そっけない感じになりますけど、この妹と兄のやり取りはまるで恋人同士ですよね。

記事を読む

お母さんが娘の誕生日に送ったLINEが名言過ぎて素晴らしい!

お母さんが娘の誕生日に送ったLINEが名言過ぎて素晴らしい!

「亀の甲より年の功」ということわざをご存知でしょうか。この言葉は、年上など年長者の経験や知識は貴重な

記事を読む

まさに親子LINEの見本!父の日に娘が感謝を伝える心温まるやり取り

まさに親子LINEの見本!父の日に娘が感謝を伝える心温まるやり取り

先日21日は父の日でしたね!メッセージカードやプレゼントなど、お父さんに日頃の感謝を伝える絶好の機会

記事を読む

心配の仕方がおかしいw兄弟の会話が下ネタなLINEのやり取り画像

心配の仕方がおかしいw兄弟の会話が下ネタなLINEのやり取り画像

男兄弟って良く言われるのが「がさつ」とか「女性に慣れてない」とか「不器用」など、女子に対しての接し方

記事を読む

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

LINEと言ったらスタンプ。以前は大企業や芸能人、有名なアニメや漫画しかLINEスタンプを出せなかっ

記事を読む

妹はAカップ!?Bカップの姉からブラを譲り受ける姉妹のLINEトーク

妹はAカップ!?Bカップの姉からブラを譲り受ける姉妹のLINEトーク

兄妹や姉妹の中で必ずといっていいほど経験があるものと言えば服や物の「お下がり」。長男や長女など、1番

記事を読む

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

男ならきっと分かるはず!?自分の性癖が家族、特に父親や母親にバレてしまった時のどうしようもない感って

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る