*

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね!
映画の興行収入は10月10日時点でなんと145億円を超えて、これまでランキング上位だったスター・ウォーズやズートピアを超えて2016年の映画ランキングでは1位になりました。

同じ時期にシン・ゴジラも放映されているものの、興行収入では2倍近くの差をつけているほどの人気です。
「君の名は。」では、主題歌や挿入歌すべてをRADWIMPSが担当してることも話題ですよね。

アニメの映画が人気になると、聖地巡礼と呼ばれる舞台になった場所をファンが行ったりするのですが、君の名は。では岐阜県の飛騨市が舞台になっていて、飛騨市図書館や飛騨古川駅前のタクシー乗り場なんかでは、連日多くのファンが行っているようです。

まだ見てない人もいると思うので、映画の内容やネタバレ、感想は避けますが、評価の高い映画なので一度は観に行くことをオススメします!

今回はそんな「君の名は。」を一緒に見ようと映画デートに誘うLINEのやり取りをご紹介!
話題も評価もある映画だけに、デートの誘いが成功する確率は高そうなのですが実際に誘ってみると・・・?

ちょっとキモい?w君の名は。の映画デートの誘い方が笑えるLINEのやり取り

ちょっとキモい?w君の名は。の映画デートの誘い方が笑えるLINEのやり取り

男:乙〜元気?
相変わらず彼氏いないのか?w
突然なんだけどさ「君の名は。」チケット1枚余っちゃって、ホントはオタクの友達と行く予定だったんだけどなんんか急にドタキャンされてw
あいつぜって〜殺すw
でなんかお前ヒマそうだし今日これから見に行かない?w
行かないなら俺一人で行くけど…w

女:明日も仕事なので寝ます

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信した面白誤送信画像

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信したおもしろ画像

LINEでよくやる失態や失敗で多いものと言えば、LINEの送り間違え、すなわり「誤爆」ですよね!送ろ

記事を読む

母親からLINEのツムツムのハートをたかられるw面白トーク画像

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね! 今ではキ

記事を読む

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

最近ツイッターで流行っている「○○リツイートいったら○○する」というツイート。 公の場で約束をする

記事を読む

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

好きな人や気になる人との初デート。何人もの女性とデートしたことがあって経験値が高い男性は自然に女性に

記事を読む

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

恋愛で告白する前に1番多く望むって「両思い」だと思います。好きなんだけど告白する勇気がない人や、好き

記事を読む

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りでき

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る