*

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。

デートを誘う方もLINEなら普段の会話の流れで誘いやすいし、誘われた側もLINEならOKでもNGでも返事をしやすいと思います。

LINEでデートを誘うコツとしては「相手の好みを使って誘う」「デートという言葉を使わず誘う」「プレゼント選びに付き合ってもらう」といった方法があります。

ただ、デート誘っても上手く行かず断られてしまうこともありますよね。
今回はそんなデートに誘いつつも断られてしまう悲しいLINEトークをご紹介!
断られた理由がなんとも可愛そうですw

デートを断る理由が正直すぎて悲しいLINEのトーク画像

デートを断る理由が正直すぎて悲しいLINEのトーク画像

「近いうち飲みに行かん?」という男性からの誘いに、
「行かなーい」とLINEできっぱり断る女性の返信。

デートに誘って、断られ方は色々とありますが、きっぱりと断る女性も珍しいですよねw

思わず男性が「彼氏居たっけ?」という問いに
「何で断れた理由が彼氏いるからだと思ってんの?」という返信。

その後に「○○に興味ないから」とキッパリw

確かに興味のない人とのデートって楽しみ方がいまいち分からないし、
興味のない男性とは暇つぶし、奢り目的でデートするだけ、という人もいます。

ただ、全く興味なくてももしかしたら2人で一緒にいたら男性の新しい内面が見れるかもしれないので、行ったら行ったで楽しいかもしれませんね。

デートに断られ方も、相手が男慣れをしているわけではなければデートするならもっと仲良くなってから、と思っている可能性もあるので、一度断られても脈なしと思わず、再チャレンジしても良いと思います。

ただ、今回のこのLINEトークは完全に脈なしですけどねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

母親からLINEのツムツムのハートをたかられるw面白トーク画像

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね! 今ではキ

記事を読む

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

気を許せる友達といるときや怒ったとき、疲れているときなど、人が本性を出す時はさまざまですが、中でも本

記事を読む

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

片思いの異性とLINEをしていると、一体自分がこの人と脈ありなのか脈なしなのかって絶えず考えてしまい

記事を読む

テニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像01

不正アクセスされたLINEにテニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像

乗っ取られたLINEとのやり取りが流行っていますよね。「天安門事件」と一言言って会話を終わらせてしま

記事を読む

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

人とのコミュニケーションを取れて、便利で楽しいLINEのアプリ。 スタンプやグルチャなど楽しみ方は

記事を読む

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

女子が話す下ネタと男子が話す下ネタが違うことは有名な話ですよね。男子は結構露骨なキーワードを出しつつ

記事を読む

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

LINEってTwitterやfacebookとかと違って友達や知り合いとのトークなので、何でも言いた

記事を読む

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

LINEで女性をデートを誘うコツって知っていますか? それは「デート」と言わず「出かける」と言い換

記事を読む

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

働きたい市区町村までちゃんと答えたのに諦めたって、パン田一郎に何かあったんでしょうか(笑)。 途中

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る