*

乗っ取り犯もシャブ好き!?アスカの事件が中国でも有名なのがよく分かるLINEトーク

公開日: : 未分類

2014年の春の芸能ニュースで1番話題になったものと言えば「シャブ&飛鳥事件」、すなわち「CHAGE and ASKA」のASKAが覚せい剤使用で捕まった事件ですよね。もともとチャゲアスが有名なため、日本では知らない人はいないくらいの事件でニュースになりました。覚せい剤と似た話題で言えば、脱法ハーブの事件なども話題になりましたが、どうやらこの「シャブ&飛鳥事件」を知っているのは日本だけではないようで・・・!

LINEの乗っ取り犯が中国であることは明らかになっていますが、今回ご紹介する不正アクセスされたLINEトークではLINE乗っ取り犯もシャブ&アスカ事件を知っているようなトークをしていますw

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像

1枚目のトーク画像

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像01

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像01

乗っ取り犯:何してる忙しいちょっと手伝ってもらえない?

仕掛け人:先輩久しぶりですね!!どうしたんですか?
っていうか出てきたんですね!!
お勤めご苦労様です!

乗っ取り犯:近くのコンビニエンスストアでiTunesのプリペイドカードを買ってもらえない?

2枚目のトーク画像

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像02

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像02

仕掛け人:え?先輩PC持ってましたっけ?

乗っ取り犯:どうしたの?
今すぐ使うから、コンビニで買ってくれない?裏の番号を開けて、写真で送ってもらえない?

3枚目のトーク画像

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像03

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像03

仕掛け人:いいですけど、先輩その代わりまだお願い聞いてもらえますか??

乗っ取り犯:10000金額のカードを4枚買ってくれない?
合わせて40000円

仕掛け人:いいっすよー!でも先輩お願いは聞いてもらえないっすか?
マジでもう我慢できないんですよー…

乗っ取り犯:わかった

4枚目のトーク画像

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像04

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像04

仕掛け人:いいんすか?すげー嬉しいっす!
今度は先輩がまたブチ込まれるようなミスはしないんで!!

乗っ取り犯:急用なんですが…頼みます

5枚目のトーク画像

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像05

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像05

仕掛け人:わかってますよー
その代わり約束のいいっすか??
いつものお願いします!奥さんビショビショにしてくださいね??

6枚目のトーク画像

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像06

LINE乗っ取り犯とのやり取り画像06

乗っ取り犯:ShaB

仕掛け人:Ask??

仕掛け人:前と後ろからでお願いします!いつもの場所でいいっすか?

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

LINEでラブラブな彼氏と彼女がトークをしたらそれはもう、完全に2人の世界ですよね。今やカップルにと

記事を読む

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の

記事を読む

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」というLINEの友達追加の通知が

記事を読む

女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

リアル過ぎて引く!?女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

女性の下ネタって男が話す下ネタとは少し違いますよね。 よく言われるのが「女子会の下ネタかなりエグい

記事を読む

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

喧嘩をするカップルと喧嘩をしないカップルを比較すると、仲が良く喧嘩をしないカップルの方が長続きをする

記事を読む

これは痛すぎ…自称オタクの友達の腐女子を語るLINE画像

これは痛すぎ…自称オタクの友達の腐女子を語るLINE画像

アイドルをはじめとした芸能人や、アニメやマンガ、その他色んな趣味など一つのことに対して熱中して詳しく

記事を読む

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。 シャアとのLINEでのやり取

記事を読む

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。

記事を読む

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

自動返信で定型文だけど、なぜか楽しめてしまうLINEの公式アカウント。モデルやお笑い芸人などの芸能人

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る