*

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

12月の1番大きなイベントと行ったらクリスマスですよね!12月は恋人たちの季節と言っても過言ではないと思います。

イルミネーションが彩られて不思議と街中はカップルの数が増えてラブラブモードな雰囲気になっていることが多いと思います。
クリスマスはどこに行こうか、ディナーはどこが良いかなどデートプランとちゃんと考えたり、当日の服装を考えたりと楽しいことが多いですよね。カップルによって過ごし方はさまざまですが、いつも通り気取らず過ごすカップルもいれば、いつもとは違うデートスポットや少し贅沢なデートプランで過ごすカップルもたくさんいると思います。

正直クリスマスはリア充のイベントだし非リア充にとっては苦痛、という声もありますが、クリスマスならではの歌やイルミネーションや雰囲気は独り身でも少しテンションが上がっちゃいますよね!

今回ご紹介するのは、そんなクリスマスを控えた男女のLINEトーク。女子が告白しようとするのを男子が遮って気持ちを伝えるのですが、クリスマスに晴れてカップルになるという、なんともロマンチックなラインの会話です!

クリスマスに両思いからカップルになる男女のLINEトーク画像

 

クリスマスに両思いからカップルになる男女のLINEトーク画像01

女:ねぇあのさ

男:ん?

女:うーん

男:?

女:結構前から思ってたんだけど

男:なんだよw俺ハゲじゃねぇよ笑

クリスマスに両思いからカップルになる男女のLINEトーク画像02

女:知っとるわw
くそやろーだなおまえw
まじめに言うから聞いてろばかっ。
まえから○○のこと

男:ちょっと待った!

女:は?

男:まじかよ。ちょっと待ったー!

クリスマスに両思いからカップルになる男女のLINEトーク画像03

女:え、なに笑

男:それ俺に言わせろよ。あーっ

女:は?

男:俺、◯◯のことずっと好きだった

女:えっ、は?!

男:あ〜っ。俺の完璧な予定が

クリスマスに両思いからカップルになる男女のLINEトーク画像04

男:クリスマスのとき、
お前にプレゼント用意して、告白しようと思ってたのに

女:えwあたしばかじゃん、笑

男:ほんとだよクソ女

女:はーふざけーw

男:じゃあ、クリスマスにもう一回告白するから

クリスマスに両思いからカップルになる男女のLINEトーク画像05

男:そのときちゃんと返事ちょうだい

女:わかった、あたし今、赤面しててやばいんだけど

男:ダンゴムシでも見てろ

女:青ざめたわこのやろー、きしょくわるい

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

カップルのLINEトークで面白いやり取りってよく色んなところで話題になっていますよね。デレデレなラブ

記事を読む

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

いくらラブラブなカップルでも人間同士だから時には怒ったり、嫌なことがあったりして機嫌が悪くなったり、

記事を読む

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

恋愛において付き合う前の関係や印象って結構大切だったりしますよね! 好きな人や気になる人と付き合う

記事を読む

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼な

記事を読む

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

夢を追うフリーターとして代表格なのが、お笑い芸人とバンドマンだと思います。 どちらも売れてヒットす

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったラインのやり取り

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったLINEのやり取り

好きだからこそ自分のものにしたい、好きでたまらないからこそ自分の思うがままに恋人と付き合いたいと、恋

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る