*

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いくてウケるLINEのトーク画像

恋人と付き合っていて喧嘩の原因の1つにもなるのが嫉妬。
実は嫉妬は女子よりも男子の方が強く、彼氏が嫉妬深いケースが多いんですよね!

彼氏が女の子と遊ぶ時は何も言わなかったり内緒にしていたりするのに、彼女が友だちと遊びに行く時は「誰と遊ぶの?」と聞いてきたり、男友達と正直に話すとその男性とどういう関係かを聞いてきたりするようなことって「カップルあるある」に出てきそうなシチュエーションですよね。

また、彼氏の嫉妬を可愛いと思っている女子も多いですが、あまりに酷いと男版メンヘラになる可能性もあるので、注意が必要です。カップル内で異性関係のルールを決めておくのが大切ですよね。

今回は、そんな彼氏の嫉妬ネタで盛り上がるLINEのトーク画像をご紹介。
最近、ツイッターが仕様変更により星マークの「お気にい入り」から、ハートマークの「いいね」ボタンに変わってフェイスブックやラインのタイムラインと似たような感じになったので、気軽に押しやすくなったのですが、これを彼氏がちょっと誤解しているようで・・・w

ツイッターのいいね機能により彼氏が嫉妬するLINEのおもしろトーク画像

ツイッターのいいね機能により彼氏が嫉妬するLINEのおもしろトーク画像01

ツイッターのいいね機能により彼氏が嫉妬するLINEのおもしろトーク画像02

彼女がツイッターのいいねボタン(ハートマーク)を他の男に送るのが気に入らないみたいで嫉妬しています。
彼氏の嫉妬が強くて修羅場になっているようですw

こんなこと(?)で嫉妬する彼氏も可愛いですが、なんだかちょっと笑えてきますよねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

LINE中国語通訳がヤバ過ぎ!?最後の一言が怖すぎるトーク画像

LINEの翻訳アカウントって人気ですよね!特に英語翻訳がうまく翻訳されなかったり、トークの返信がおか

記事を読む

男が悲しすぎる…LINEの告白勘違い画像

男が悲しすぎる…LINEの告白勘違い画像

LINEは便利なツールですが、決して顔を見て相手の状態や雰囲気を感じ取れるわけではないので、思わず勘

記事を読む

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信した面白誤送信画像

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信したおもしろ画像

LINEでよくやる失態や失敗で多いものと言えば、LINEの送り間違え、すなわり「誤爆」ですよね!送ろ

記事を読む

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追

記事を読む

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

たくさんの種類があるLINEスタンプの中でも子供から大人まで幅広く使われて人気なのがウォルトディズニ

記事を読む

女の裏と表がよく分かる怖すぎなINE画像

女子は怖すぎ!?女の裏と表がよく分かるやり取りのLINE画像

女子にはよく裏と表があるって言われてますが、このLINE画像の会話ではよく分かりますよね。ハートが多

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

LINEで自分のことをアピールできる場所と言えばプロフィールのアイコン画像とトプ画、そして「ひとこと

記事を読む

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

思春期の男子の代名詞とも言えるのが「中二病」という言葉。大人になって思い出すと死ぬほど恥ずかしかった

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る