*

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼い頃から近くに住んでいて一緒に遊んだり、多くの時間を共にしている幼馴染の存在。異性の幼馴染だと、思春期や中高生になってお互いを女性、もしくは男性として見れないことも多いですが、その代わり何でも話せる仲になって、悩みを相談したり、気軽に恋愛トークが出来たりと、幼馴染がいることで良いこともたくさんあると思います。もちろん、幼馴染から恋愛に発展して恋人になり、結婚する人だっていますよね。

そんな小さい頃から一緒にいる幼馴染は仲の良い友だちなので、下品なネタや下ネタも結構いけたりするもんなのですが、今回ご紹介するLINE画像は暇だから幼馴染にLINEを「安価」で送るというやり取り。安価とは2chスレを使って、LINEの返しを他人に考えてもらい、番号を指定したスレ内容を送るというものなのですが、他人が考える内容なので、結構話が続かなかったり、変なことを言い続けてドン引きされたり嫌われたりするものなのですよねw

ただ、この幼馴染の女の子は返しがおもしろく、安価なのに上手に返していますw

安価で送っているのに幼馴染の返しが上手いおもしろトーク画像

安価で送っているのに幼馴染の返しが上手いおもしろトーク画像01

安価だからか、いきなり攻撃的なLINEトークwそして下ネタw
その後幼馴染を家に誘っているのですが、テストが近いみたいですね。

安価で送っているのに幼馴染の返しが上手いおもしろトーク画像02

真面目に返した女の子に対して、スギちゃん調の返信w
それに対して幼馴染はうま〜くスギちゃんで返信してますw

安価で送っているのに幼馴染の返しが上手いおもしろトーク画像03

そしていきなりのSEX発言(笑)。ただ、幼馴染が一枚上手か、回答しにくい選択交渉を持ちかけられますw
それに対して安価は10倍のお菓子を提示するというw

安価で送っているのに幼馴染の返しが上手いおもしろトーク画像04

もうこうなったら下ネタの嵐w
なんかちょっと幼馴染も好意的な感じがするのは気のせいでしょうか….w

安価で送っているのに幼馴染の返しが上手いおもしろトーク画像05

最後はなぜかガンダムネタw
Google画像検索で探してきたのか、面白画像で返信してます。
次の日、幼馴染が家に来たのかがちょっと気になりますね・・・!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。 「有村架純ちゃ

記事を読む

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

春の映画の風物詩の1つとも言える「名探偵コナン」の映画。コナンの映画は年々人気も上がっており、前作の

記事を読む

お父さんもラブライバー!?息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

お父さんもラブライバー!息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

ここ数年、1番人気があると言っても過言ではないアニメである「ラブライブ」。今、劇場版ラブライブの映画

記事を読む

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

今フリマアプリとして流行しているメルカリ。 フリマといえば、公園などで週末に開催されるイメージがあ

記事を読む

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

きっとLINEユーザーが誰しもやりたくないライン上での失敗が「誤爆」ですよね。「誤爆」とはご存知のと

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

記事を読む

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

家庭教師のトライのCMの人気のLINEスタンプと言えば「アルプスの少女ハイジ」ですよね!期間限定の無

記事を読む

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

気になる人や好きなひととラインでトークするのってドキドキしますよね。既読ついて返信来る間とか、やるこ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る