*

【画像】この西野カナのトリセツの替え歌が下品すぎてヤバいw

若い女子から絶大な人気を得ている歌手の西野カナ。歌ももちろん良いのですが、なんといっても歌詞が女子たちの共感を呼び、ファンからの支持を得ている理由の1つでもあるんですよね。また、若い女子からの人気だけじゃなく、男性や30、40代の年齢層にもファンがいるそうです。

西野カナの歌詞で有名なものといえば、「会いたくて震える」と歌う「会いたくて 会いたくて」や、彼氏との恋愛模様を歌うヒット曲である「ダーリン」、泣けるとファンの中で人気な「Dear」、「めざましテレビ」のテーマソングにもなった「好き」などたくさんありますが、最近話題なのは何といっても「トリセツ」ではないでしょうか。

「トリセツ」は自分の取り扱い説明書のような歌詞で彼氏に向けて歌う曲なのですが、賛否両論ありつつもこの歌詞が心に響くと人気なんですよね。今回はそんなトリセツの歌詞をネタにしたLINEのトーク画像をご紹介!このトリセツの歌詞を使ってLINEを送った人も多いと思いますが、こんな下品な替え歌を作った人も珍しいですねw

西野カナのトリセツの歌詞を下ネタに変えたLINEのトーク画像

西野カナのトリセツの歌詞を下ネタに変えたLINEのトーク画像01

西野カナのトリセツの歌詞を下ネタに変えたLINEのトーク画像02

この替え歌はあまりにも下品ですが、カップルの間ではこんな感じで、
彼女のが自分のトリセツを作ってラインに送っている人もいるようですね!

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像
http://line-gamen.com/archives/2675.html

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

性欲むき出しに話をしていたのに...よりによってお母さんにバレた瞬間たまりませんよね。 ネッ

記事を読む

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

LINE中国語通訳がヤバ過ぎ!?最後の一言が怖すぎるトーク画像

LINEの翻訳アカウントって人気ですよね!特に英語翻訳がうまく翻訳されなかったり、トークの返信がおか

記事を読む

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

仲の良い兄弟や姉妹のLINEのやり取りを見るとなんだかほっこりしますよね。 今回ご紹介するLINE

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

人とのコミュニケーションを取れて、便利で楽しいLINEのアプリ。 スタンプやグルチャなど楽しみ方は

記事を読む

イギリスのEU離脱を表した加盟国のLINEのグルチャが面白い!

こんなEU離脱は嫌だwイギリスのEU離脱を表した加盟国のLINEのグルチャが面白い!

6月23日の金曜日に起こったイギリスの国民投票によるEUの離脱の決定。 EUとは欧州連合の略称で、

記事を読む

LINEでウソは危険!?内緒話がTwitterに晒される...悲しいトーク画像

LINEでウソは危険!?内緒話がTwitterに晒される…悲しいトーク画像

LINEやっている人の多くはTwitterもやっているケースが多いですよね。LINEはどちらかという

記事を読む

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

4月といえば入社、入学など新生活のスタートの時期。 新しい生活や学校、会社に通うことが不安もあった

記事を読む

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

LINEを使っていたら、必ず使うであろう機能の1つがグループトーク。 グループトーク(グルチャ)は

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る