*

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌にもなっているこの歌なんですが、歌詞が女性の気持ちや思っていることを取扱説明書のように書いていることで話題を呼んでいるんですよね。

女性ファンからは「めっちゃ好きかも。やたら共感してまう」と神曲ばりの好評価で結婚式の定番ソングにもなりそうと人気上々な感じなんですよね。さだまさしの「関白宣言」にも似ているという声もありますが、こっちは男性版の取扱説明書なので、似ているというよりは、「関白宣言」で書かれた男心を西野カナがトリセツで女心を描いたということでしょうか。

今回は、そんな西野カナの「トリセツ」のようなカップルのLINE画像をご紹介。彼女がトリセツのように、自分の取扱説明書を彼氏宛に送っています。乙女心がよく分からない彼氏にとっては、この説明書を読めば彼女と上手くやっていけるということなんでしょうかね。

彼女の取り扱い説明書!約束事が書かれたLINEのトーク画像

彼女の取り扱い説明書!約束事が書かれたLINEのトーク画像01

このたびはこんな私を選んでくれて
改めてありがとう。
もうずいぶんご使用しちゃってるけど再度この取り扱い説明書をよく読んで

彼女の取り扱い説明書!約束事が書かれたLINEのトーク画像02

1. すぐ怒るけど放っとかないで
2. 嘘つかれる事が一番嫌い
3. 返品交換はだめ
4. ちょっとした事でも気付いて
5. 私の前では素直でいる事
6. お菓子をあげると喜ぶよ
7. たまにはデートすること
8. おはようとおやすみは言う
9. このトリセツを忘れないで
10.必ず苗字は同じにする事

なんかさ?
トリセツというより約束事だね

○○だいすき愛してる

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日

記事を読む

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

「彼氏が欲しい」と思ってもどんな男性でも良いというわけではなく、彼氏を作れるならできれば理想のような

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

恋人がいる醍醐味やメリットって色々ありますが、その1つに困った時に相談できたり、悲しい時に慰めてくれ

記事を読む

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

今じゃ若者の恋愛のスタンダードの告白の仕方になっているLINEトークの告白。直接会って告白したほうが

記事を読む

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日を大切にしているカップルって多いと思います。恋人の誕生日やクリスマス、バレンタインはもちろんの

記事を読む

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

子供から大人まで多くの世代で連絡ツールとして使われているLINE。LINEは便利なのがウリですが、そ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る