*

女性はみんなショック!?福山雅治の結婚で悲しむLINEのトーク画像集

公開日: : その他 , ,

川島なお美さんの急死や北斗晶の乳がんなど、ここ最近芸能人では悲しいニュースが続いていますが、それに反対してか、かなりビッグでめでたいニュースが入ってきましたよね。それも「福山雅治」と「吹石一恵」の結婚という、サプライズでもあるこの大物同士の電撃結婚です。

吹石一恵は人気女優の一人でブラトップのCMが話題になりましたが、それよりも女性誰もが衝撃を受けたのは福山雅治の方ではないでしょうか。この二人は数年前から熱愛報道があったりしましたが、福山雅治自身はもう46歳だし、ファンは一生独身でいるんじゃないかと思っている人も多かったと思います。

もちろん、好きな芸能人が結婚することは喜ばしいことではありますが、憧れの存在のように追いかけていた人にはちょっとショックかもしれませんね。。。しかも福山雅治はシンガーソングライターであり、俳優であり、ラジオDJをやったりプロデューサーもこなすというイケメンで多彩な日本を代表するようなアーティストであることから熱狂的なファンも多かったはず。

今回は、そんな福山雅治の結婚発表でショックを受けているLINEのトーク画像を集めてみました!
ショックを受けている女性は結構多いのですが、やっぱりお母さん世代や既婚者の人が多いですね・・・!

福山雅治と吹石一恵が結婚したことでショックを受けるLINEのトーク画像集

結婚しても福山を狙っていたお母さん

うんうん、分かります…結婚して子供がいても50歳手前のイケメンで男前な福山には憧れちゃいますよね・・・!

 

仕事する気がなくなった・・・

今日はこのニュースでショックを受けて早退した人もいるんじゃないでしょうかね(汗

 

もはや不倫でも二股でもいい!

完全な爆弾発言ですねw
でも福山雅治がお父さんだったと考えると・・・(笑)

 

スタンプを使って子供に伝える母親

もうショックすぎて文字を打つ気にもならなかったんですね…。

 

妻が頑張って福山さんの結婚を受け入れてる…

どんなに好きな男性と結婚しても憧れは憧れですもんね><

 

ショックなのはもはや女性だけじゃない!?

お父さんもショックを受けているそうですw確かに男が憧れる男性像ですもんね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

中学生が作ったLINE風のノートが分かりやすいと評判!

女子中学生が作ったLINE風のノートが分かりやすいと評判!

中学生や高校生の頃、勉強が好きではなかった人で誰もがおそらく嫌だった、嫌だあろうものは「テスト勉強」

記事を読む

意外とできる!LINEでジャンケンをするグルチャのトーク画像

意外とできる!LINEでジャンケンをするグルチャのトーク画像

何かを決めたり勝敗を決めるとき、ほぼ日本の誰もができるものといえば「じゃんけん」ですよね。ジャンケン

記事を読む

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

日常の連絡ツールとして大活躍なLINEアプリ。多くの人がラインを使って友だちや家族と連絡を取り合って

記事を読む

これマジ?高畑裕太は無実だったというLINE画像が流出!

これマジ?高畑裕太は無実だったというLINE画像が流出!

最近芸能人の事件として話題に上がっているのが、「高畑裕太」の性的暴行をしたとする強姦致傷容疑での逮捕

記事を読む

バンプことBUMP OF CHICKENがメンバーでLINEのグルチャをしていることが判明!

バンプことBUMP OF CHICKENがメンバーでLINEのグルチャをしていることが判明!

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音の不倫LINEや、狩野英孝のLINEトークの流出、日テレア

記事を読む

LINE MUSICがダウンロード開始!無料で2ヶ月音楽が聞き放題!

LINE MUSICがダウンロード開始!無料で2ヶ月音楽が聞き放題!学生はお得!

友だちと直接メッセージがやり取りできるLINEアプリが出てからディズニーツムツムなどのLINEゲーム

記事を読む

電話番号で追加された知らない友達から連絡がくるトーク画像

電話番号で追加された知らない友達から連絡がくるトーク画像

ラインをやっている人なら多くの人が経験をしたことのあることの1つに知らない友達から連絡が来ることが挙

記事を読む

若者の声!安保法案が可決でデモをLINEのグルチャで呼びかける画像

若者の声!安保法案が可決でデモをLINEのグルチャで呼びかける画像

2015年の7月、ほぼ全国民が注目したニュースといえば、7/16に衆院本会議で可決された国家安全保障

記事を読む

既読無視は犯罪!?既読が新聞で語られた画像

既読無視は犯罪!?既読が新聞で語られた画像

LINEは気軽に送れるチャットツールであることは誰もが知っているのですが、ポジティブな面もあれば、ネ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る