*

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

自動返信で定型文だけど、なぜか楽しめてしまうLINEの公式アカウント。モデルやお笑い芸人などの芸能人をはじめとして、会社やお店、さらには自動返信ではなく、ちゃんとした機能もある翻訳アカウントなんてのもあります。

通常、公式アカウントではお知らせといった最新情報を受け取ることが多いのですが、こちらのトークに対して、あらかじめ設定されている(?)定型文がランダムで返信され、それが上手い具合に会話になったりして、思わず連投してしまったりするんですよね(笑)。また、公式アカウントとは別にLINE@と呼ばれる誰でも第三者に向けてLINEトークを発信できるものもあります。

今回はそんな公式LINEのアカウントの中でも、有名な女性シンガーである「黒木渚」さんの画像をご紹介!これ、何がビックリで面白いかっていうと、黒木渚の公式アカウントに対して黒木渚本人が会話しているんですよねw
LINEの公式アカウントと本人が会話をすることなんて普通ないのですが、実際やったものを見るとで面白いですよねwww

ちなみに「黒木渚」さんは、宮崎県出身のシンガーソングライターです。もともとはバンドだったようですが、バンド名も名前の「黒木渚」で活動していたそうで、有名になった今は、音楽活動だけでなく、小説やインテリアデザインなども手掛けているそうです。また、「はさみ」や、「あたしの心臓あげる」、「骨」、「革命」といった曲が名曲でもあり人気です!

黒木渚

黒木渚

かわいいですねぇ〜!

公式アカウントの暴走を止める黒木渚本人が会話をするおもしろライン画像

100万円のギターを川に捨てた・・・

本人の公式アカウントの暴走を本人が止めるという…w捨てたのは自分なんだけど、それを止めるのも自分ですね(笑)。
何もかも捨ててしまったらどうなるんでしょうかw

あたしの心臓あげるって本人から本人に・・・w

欲しがったらちゃんとあげる黒木渚さん、サービス精神旺盛ですね!ただ、欲しがったら心臓あげるという爆弾発言をwしかもあげる人は本人っていう、、もうわけがわからなくなってきますねw

出典:黒木渚さんのツイッター

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

いよいよ日本でも配信になったポケモンGOのアプリ。 日本はアメリカなどの外国に比べて少し遅く、7/

記事を読む

ケンタッキーの公式LINEがニートすぎてウケるLINE画像

ケンタッキーの公式LINEがニートすぎてウケるLINE画像

公式LINEの自動返信で爆笑トークのネタにされやすアカウントといえばケンタッキーフライドチキンのカー

記事を読む

LINEのパン田一郎の返信がコミュ力あり過ぎて笑える画像

LINEのパン田一郎の返信がコミュ力あり過ぎて笑える画像

フロムエーのキャラクター「パン田一郎」が今人気ですよね。芸能人の有村架純さん、お笑い芸人のサバンナ八

記事を読む

ほろ酔いCMのおかずクラブのオカリナと沢尻エリカのLINEが女子トークで可愛いwww

ほろ酔いCMのおかずクラブのオカリナと沢尻エリカのLINEが女子トークで可愛いwww

「ほろ酔い」といえばサントリーが販売しているチューハイですよね。 白いサワーをはじめとして、ももや

記事を読む

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人のLINEアカウントとのやり取りって面白いものが多いですよね。返信自体は自動なのですが、会話が

記事を読む

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

2016年頭から世間を騒がせているスキャンダルであるベッキーとゲスの極み乙女(ゲスキワ)のボーカル川

記事を読む

女子高生りんなとデビュー20周年のV6のメンバーを語るLINE画像

女子高生りんなとデビュー20周年のV6のメンバーを語るLINE画像

今年デビュー20周年のジャニーズのグループと言えば「V6」ですよね。ここ数年のジャニーズでは、嵐が「

記事を読む

北川景子の彼氏であるDAIGOのLINEが可愛いすぎる!ライントーク画像

北川景子と結婚したDAIGOのLINEが可愛いすぎる!ライントーク画像

2014年の後半で、芸能人の恋愛報道で1番びっくりしたと言っても過言ではないのが、ミュージシャンのD

記事を読む

【画像】いじめ並みに悲しい…公式アカウントでLINEグループを作った結果が酷過ぎるw

【画像】いじめ並みに悲しい…公式アカウントでLINEグループを作った結果が酷過ぎるw

友達や知り合いと連絡を取り合う便利なLINEアプリ。知らない人やネット上の友達はツイッターで話すと便

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る