*

バカとアホの真骨頂!?男子高校生のくだらないLINEのやり取り

大人になって高校生活を振り返ると「その頃はバカだったなぁ~」とか「くだらないことばっかりやってたなぁ~」とか「青春してたなぁ~」とか思う人って多いですよね。
高校で野球部とかサッカー部などスポーツに打ち込んでた人は放課後の時間をほとんと部活動に充てていたので、一番に部活の思い出を頭に浮かべることが多いと思いますが、勉強だったり、学校行事だったり、人それぞれ高校生活の思い出ってあると思います。

社会人と学生時代で1番違うことは「時間」と「お金」だと思うのですが、中学、高校、大学ってなんか暇だなぁって思うことが多かった気がします(もちろん忙しいときも毎日忙しかった人もいますが)。特に帰宅部だったり、やりたいこともなくプラプラしたり友だちとずっと遊んでたって人はそう思うことが多かったのではないでしょうか。

今回ご紹介するのはそんな高校生同士のラインの会話。大人になっても暇なときはくだらないことを話すると思いますが、高校生のときってなんでもないことで笑ったり、ツボにはまりやすかったりしますよね。今の高校生はLINEを使っている人が多く、LINEいじめなど問題もあったりしますが、気軽に友達を話せるツールがあるってことは良いことだし、大人になると良い思い出になりそうですよね。

暇だからこそ話せる!?高校生の男同士の笑えるLINEのスクショ画像集

なにもないけど友達にLINEを送る

なにもないけど友達にLINEを送るその1~暇だからこそ話せる!?高校生の男同士の笑えるLINEのスクショ画像集~

なにもないけど友達にLINEを送るその2~暇だからこそ話せる!?高校生の男同士の笑えるLINEのスクショ画像集~

「ウエンツ」と書かれたアスキーアート。これってたぶん何も意味はないんでしょうけど、友達に笑ってほしいというか、リアクションしてほしいというかって感じで送るんでしょうねw

暇すぎて板野友美の公式アカウントと会話をする

暇すぎて板野友美の公式アカウントと会話をする その1~暇だからこそ話せる!?高校生の男同士の笑えるLINEのスクショ画像集~

暇すぎて板野友美の公式アカウントと会話をする その2~暇だからこそ話せる!?高校生の男同士の笑えるLINEのスクショ画像集~

「カムパリ」って文字リピートしすぎですねw

ユニコーンって英語の教科書のこと?

ユニコーンって英語の教科書のこと?~暇だからこそ話せる!?高校生の男同士の笑えるLINEのスクショ画像集~

スマホのカメラってスゴい綺麗に撮れるから、教科書やノートの貸し借りって今の時代はスマホで写メとってLINEで共有、とかするんでしょうか・・・!スゴイ時代です。

タイプミスで起こるどうでもいいやり取りw

タイプミスで起こるどうでもいいやり取りwその1~暇だからこそ話せる!?高校生の男同士の笑えるLINEのスクショ画像集~

タイプミスで起こるどうでもいいやり取りwその2~暇だからこそ話せる!?高校生の男同士の笑えるLINEのスクショ画像集~

タイプミスで起こるどうでもいいやり取りwその3~暇だからこそ話せる!?高校生の男同士の笑えるLINEのスクショ画像集~

大人になるとタイプミスしても別にスルーする人が多いと思いますが、ちょっとしたことでこんなにトークが盛り上がるのは学生ならではではないでしょうかw

 

【番外編】青春すぎる脈ありなLINEのやり取り

【番外編】青春すぎる脈ありなLINEのやり取り~暇だからこそ話せる!?高校生の男同士の笑えるLINEのスクショ画像集~

これはまさに青春ですね・・・!○○だから恥ずかしいって完全に脈ありなLINEですよね。こんな胸キュンなライントークが出来る高校生活って羨ましいですね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

テニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像01

不正アクセスされたLINEにテニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像

乗っ取られたLINEとのやり取りが流行っていますよね。「天安門事件」と一言言って会話を終わらせてしま

記事を読む

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

LINE中国語通訳がヤバ過ぎ!?最後の一言が怖すぎるトーク画像

LINEの翻訳アカウントって人気ですよね!特に英語翻訳がうまく翻訳されなかったり、トークの返信がおか

記事を読む

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像

母親のLINEがスタンプ連打でウザすぎて笑えるライン画像

スタンプを連打するお母さん。若いですね(笑)。ふなっしーと楽天のパンダがお気に入りなようですが、この

記事を読む

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

若くて勢いがあるせいか、高校生はなんでもやることが面白いですよね。 これはとある高校生でのLINE

記事を読む

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

人とのコミュニケーションを取れて、便利で楽しいLINEのアプリ。 スタンプやグルチャなど楽しみ方は

記事を読む

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

日本の中で1番人気のある連絡ツールといっても過言ではないLINE。 街中を歩いたり、電車の中にいて

記事を読む

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか! ラブライブは登場人物が廃校に

記事を読む

オフパコ目当てで女子を口説くLINEの会話

オフパコ目当てで女子を口説くLINEの会話

GWに開催される大きなイベントと言えばニコニコ動画主催の幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議」。

記事を読む

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

便利ではあるけど、たまにトラブルの原因にもなるのがLINEのグループトーク(グルチャ)。 グルチャ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る