*

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。
「有村架純ちゃん可愛すぎわろたンゴwww」とか「株はじめたら儲かったンゴw」、「万札入った財布拾ったンゴwww」などと、「~した」の後に「ンゴ」と付けるケースが多いようですが、これはもともと2ちゃんねるの中の1つ、「なんJ(なんでも実況J)」という板が発祥みたいですね。この板では野球などのスポーツを実況することが多く、「○○ンゴ」は投手が打たれたときに書き込まれるワードらしいのですが、その後2chの間で流行したようで、何かをやらかしてしまったときのスレッドのタイトルに「ンゴ」がついたりするようになったそうです。最近では2ch以外でもツイッターやLINEのタイムラインでもたくさんの人が使用しています。

参考:○○ンゴ(新・なんJ用語集)
http://wikiwiki.jp/livejupiter/?%A1%FB%A1%FB%A5%F3%A5%B4

今回はその「ンゴ」をネタにしたLINEのやり取りをご紹介。友達がLINE英語通訳と会話をしているようなんですが、お互い「ンゴwwンゴww」と繰り返しあっていますwもはや会話の内容も何を話しているのか全く分かりませんね(笑)。LINE英語通訳の英語の翻訳も中途半端になっていますしw

友だちとLINE英語通訳が「ンゴw」を連発する頭おかしいLINEのトーク画像

友だちとLINE英語通訳が「ンゴw」を連発する頭おかしいLINEのトーク画像01

友だち:Go for it,it is ンゴwwww

LINE英語通訳:頑張ってください、それはンゴwwwwです

友だち:それはンゴwwwwです

LINE英語通訳:it is ンゴwwwww

友だち:it is ンゴwwwww

LINE英語通訳:それは、ンゴwwwwです

友だち:楽しいンゴねぇ

LINE英語通訳:It is pleasant ンゴ

友だち:It is pleasant ンゴ

LINE英語通訳:それは、楽しいンゴです

 

友だちとLINE英語通訳が「ンゴw」を連発する頭おかしいLINEのトーク画像02

友だち:うわあああああああああ・・・

LINE英語通訳:Wow, it is like that like that like that・・・

友だち:前回のラブライブ

LINE英語通訳:The last love live

友だち:無邪気ってこわい

 

友だちとLINE英語通訳が「ンゴw」を連発する頭おかしいLINEのトーク画像03

友だち:Innocence is scary

LINE英語通訳:無実は怖いです

友だち:無実は怖いです

LINE英語通訳:THe innocence is scary

友だち:ミートグッバイ

LINE英語通訳:Meat good-by

友だち:Meat good-by

LINE英語通訳:肉さよなら

友だち:肉さよなら

 

友だちとLINE英語通訳が「ンゴw」を連発する頭おかしいLINEのトーク画像04

 

LINE英語通訳:Meat good-bye

友だち:肉離れ

LINE英語通訳:Pulled muscle

友だち:Pulled muscle

LINE英語通訳:引かれた筋肉

友だち:引かれた筋肉

LINE英語通訳:The muscle which was pulled

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

LINEのトークの頻度って人によってそれぞれですが、圧倒的に多いのが中学生や高校生、大学生などの学生

記事を読む

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

親子のLINEトーク画像って面白いものが多いですよね。特にお母さんが笑えるメールやメッセージを送るこ

記事を読む

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

今の10代から30代くらいの女子なら一度は撮ったことがあるであろう「プリクラ」。もともとは背景やスタ

記事を読む

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね! いわゆる女子会の

記事を読む

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

きっと誰しも経験したことがあるであろう、友達の紹介。恋愛で言えば、同性の友だちから異性の友だち、もし

記事を読む

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

スマホを持って楽しめることってさまざまですが、その1つが自分の好きなようにアレンジしたりカスタマイズ

記事を読む

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

たくさんの種類があるLINEスタンプの中でも子供から大人まで幅広く使われて人気なのがウォルトディズニ

記事を読む

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんシリーズのラインのやり取りは面白いものが多いですよね。今回ご紹介するのは肩甲骨を怪我した息子

記事を読む

もしも嵐がLINEをやってたら…相葉君のタイムラインで会話するメンバーのやり取り画像

もしも嵐がLINEをやっていたら…メンバーのトークが微笑ましいラインのタイムライン画像

芸能人やアイドルがもしもLINEをやっていたら…どんなことを話しているか気になりますよね!もちろんL

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る