*

会えなくて寂しい…テンションが低いカップルのLINEトーク

カップルのLINEトークと言えば、ラブラブ&イチャイチャした、他人が見たら恥ずかしいと思うやり取りだったり、くだらない笑える会話だったり、ケンカの会話がネットで多く紹介されていますよね!

このブログでも何度かカップルのラブラブLINEのトーク画像はご紹介してきましたが、今回は少し違って、お互いになぜかテンションの低いやり取り。最近、会えてなくて寂しいのか時間が夜なせいなのか、なんだか元気がなさそうですね…wいつもラブラブなカップルでもこういう内容のLINEトークをする日はありますよね。

テンションが上がらないカレカノのLINE会話画像

テンションが上がらないカレカノのLINE会話画像

彼女:おやすみ

彼氏:はぁ(´・ω・`)

彼女:どしたの?

彼氏:なんか(´・ω・`)
夜って嫌だなって(´・ω・`)
声、聞きたいなって(´・ω・`)

彼女:寂しいよね…(´・ω・`)

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! クリスマスにデートをするためにデ

記事を読む

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

カップルにおいて一番ドキドキしてラブラブで初々しい期間と言えば付き合い始めですよね。付き合い始めは彼

記事を読む

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え」。 ツイッターのツイートな

記事を読む

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

一時期LINEでかなり流行したLINEの縦読み。一見普通のLINEトークに見えるのですが、改行された

記事を読む

安価で彼氏にLINEトークをしている おもしろライン画像

安価で彼氏にLINEトークをしている おもしろライン画像

安価でLINEをするって結構、危険ですが2ちゃんねるユーザーでLINEを使っている人はたまにやったり

記事を読む

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

LINEの会話で楽しめる機能といえばスタンプですが、それ以外にも顔文字と絵文字がありますよね! ス

記事を読む

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

カップル同士が話をしていると、ついついラブラブな世界に入ってしまうのがLINEのアプリ。他人が見たら

記事を読む

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

カップルのLINEトークで面白いやり取りってよく色んなところで話題になっていますよね。デレデレなラブ

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る