*

これはウザいwかまってちゃん過ぎるLINEのタイムラインの画像

LINEで嫌われやすい行動で多いのが「かまってちゃん」的メッセージ。LINEで昼夜問わず独り言のようにトークを送り、グルチャとかでも一人がずっとつぶやいたり、既読がつこうがつかまいがLINEを送っている、なんていう行動をLINE上でする人がいると思います。

本人は返信を待ち望んでいたりLINEを楽しんでいるかもしれませんが、相手からすればウザいと思ったり、面倒くさいと思ってしまうんですよね。LINEは簡単に遅れて便利なのですが、こういった「かまってちゃん」的な行動は嫌われやすいので注意です。

そんな「かまってちゃん」な行動はトーク以外にもタイムラインでもありますよね。タイムラインは特に返信するものではないのですが、文章がかまってちゃんだったり、痛い文章だったり、中二病のセリフみたいだったりすると、友達からはウザいと思われてしまいます・・・。今回のLINEのタイムラインは「かまってちゃん」な痛いセリフが詰まった画像をご紹介します!

これぞ痛い文章だ!?
中二病でかまってちゃんすぎるLINEのタイムラインの画像集

ウザいタイムライン画像①「親と喧嘩したときの痛い文章」

親と喧嘩したときの痛い文章

好きなものを作ることで親とケンカしたのでしょうか。

好きなもの作らない

辛いから感情もいらない

死にたい

という中二病的な負のループになっていますね。

 

ウザいタイムライン画像②「買い物で置いてけぼりにされた痛い文章」

買い物で置いてけぼりにされた痛い文章01

買い物で置いてけぼりにされた痛い文章02

本当は一緒に買い物に行きたくてしょうがなかったんでしょうね。

LINEのタイムラインで言うならハッキリ本人に言うのが良かったのかもしれません。

 

ウザいタイムライン画像③「友達に裏切られた!?痛い文章」

友達に裏切られた!?痛い文章01

友達に裏切られた!?痛い文章02

さきほどの買い物に置いてけぼりにされた事件からのタイムライン画像。

1人だけどうしても許せない人がいるようです。。。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ポエムすぎて引く!?嵐の櫻井翔に向けたラブコールが痛いLINEのタイムラインの画像

ポエムすぎて引く!?嵐の櫻井翔に向けたラブコールが痛いLINEのタイムラインの画像

ジャニーズの中で1番人気で今でもテレビに引っぱりだこと言えば嵐ですよね! リーダーでメインボー

記事を読む

まさにコレ!誰もが思うぶりっ子のLINEタイムラインの特徴

まさにコレ!誰もが思うぶりっ子のLINEタイムラインの特徴

男子には好かれやすいけど、女子には嫌われやすい。そんな特徴を持った女子のことを「ぶりっ子」と言うのは

記事を読む

タイムラインで見たらウザいと思ってしまうスクショ画像まとめ

タイムラインで見たらウザいと思ってしまうスクショ画像まとめ

寝ようと思っているのに鳴り止まない通知、返信しずらいトーク、グルチャでの大量の通知、LINEの送りす

記事を読む

バカッターのLINE版?自転車の違反を公言するタイムライン画像

バカッターのLINE版?自転車の違反を公言するタイムライン画像

今年の6月から厳しくなった自転車の交通ルール。今までは道路交通法で特に自転車は厳しく交通ルールが決ま

記事を読む

LINEやめたい…ヤンデレがタイムラインに報告し続けるかまってちゃんな画像

LINEやめたい…ヤンデレがタイムラインに報告し続けるかまってちゃんな画像

友達や人と連絡をを取るのにすごく便利なLINEアプリ。便利だからこそ、たまに「やめたい」なんて思う人

記事を読む

与沢翼とブラマヨ吉田がヤバい合コンをしたときのLINE画像

与沢翼とブラマヨ吉田がヤバい合コンをしたときのLINE画像

先日、秒速で転落して破産したと話題になった与沢翼。おそらくこの時はまだ破産前で、裏与沢LINEと呼ば

記事を読む

女子の「彼氏欲しい」の本音がよく分かるLINEのタイムライン画像

女子の「彼氏欲しい」の本音がよく分かるLINEのタイムライン画像

女子も男子もフリーな人は「恋人」が欲しいと思う人が多いですよね。 でも女子の「彼氏が欲しい」という

記事を読む

LINEのタイムラインで話題のカップルのバイク死亡事故の話が泣ける・・・?

LINEタイムラインで話題のカップルのバイク死亡事故の話が泣ける・・・?

ラインやツイッター、フェイスブックなどのSNSが流行って良いことの1つに、話題になっている話やニュー

記事を読む

LINE民にヤバい奴がいる!! タイムラインにひたすらネガティブトークをする画像

LINE民にヤバい奴がいる!! タイムラインにひたすらネガティブ投稿をする画像

「LINE民」という言葉をご存知でしょうか。LINE民とは一言で言えばラインに依存している人のことで

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る