*

LINEでイチャイチャする彼氏彼女の甘い会話画像

彼氏彼女が会えない時に連絡を取り合うLINEアプリ。恋人とイチャイチャしたいときって一緒にいるときだけでなく、会えない時もそういう甘い気持ちになったりするものですよね。そんな時にLINEトークで恋人とデレデレトークをするカップルも多いと思います。遠距離だったりたまにしかあえない時だったらなおさらですもんね。

そんなLINEでイチャイチャするカップルの会話を今回は紹介します!こんなLINE画面を見てると思わずこっちが恥ずかしくなってしまいますね(笑)。LINEだとなかなか甘いこともイチャイチャすることもできないカップルもいるかもしれませんが、参考になるかもしれません・・・!w

普段は甘いこと言わないのに…
彼氏がLINEで彼女に甘えるカップルのトーク画像

彼氏がLINEで彼女に甘えるカップルのトーク画像01

彼氏:大好きやよー!

彼女:ね、まって笑

彼氏:いめのはす

彼女:めっちゃにやけてしまったやん!

彼氏:なにがー

彼女:嬉しすぎね笑笑

 

彼氏がLINEで彼女に甘えるカップルのトーク画像02

彼女:これで心臓こわれたら○○のせいにするから

彼氏:○○とおるときだけねー!ごめんなさいー

彼女:ありがとありがとぉ!!
いいよお笑笑

彼氏:俺も心臓こわれたら○○のせいねー笑笑

 

彼氏がLINEで彼女に甘えるカップルのトーク画像03

彼氏:がんばるわ

彼女:めっちゃがんばれぇ!あーねむい

彼氏:がんばる!じゃあねるん?

彼女:うん!ねんよおー笑

彼氏:ねんがかい!

彼女:寝てほしいんけ

 

彼氏がLINEで彼女に甘えるカップルのトーク画像04

彼氏:ずっとおきててほしいわー笑笑
ねんといてー

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

「彼氏が欲しい」と思ってもどんな男性でも良いというわけではなく、彼氏を作れるならできれば理想のような

記事を読む

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

夢を追うフリーターとして代表格なのが、お笑い芸人とバンドマンだと思います。 どちらも売れてヒットす

記事を読む

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

普通、LINE上で別れ話をしたら切り出された方は結構ショックで悲しいと思いますが、このLINEのやり

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうよ

記事を読む

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌に

記事を読む

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

恋愛で告白する前に1番多く望むって「両思い」だと思います。好きなんだけど告白する勇気がない人や、好き

記事を読む

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

自分のことを好きでいてくれて、色々と相談にも乗ってくれるし、一緒にいて楽しいのが彼氏や彼女の存在。

記事を読む

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

恋人同士、付き合っていたらいずれの結婚するか、別れるかの2択しかありません。カップルでお互い大切に思

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る