*

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。

 

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

 

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像02

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像02

キマワリがスタンプを送信しました。
キマワリ:オーイ
キマワリ:ご飯は?

キマワリ:ご飯ですけど…いつまでそんなことして…
キマワリ:開けるで
キマワリ:寝てんの!?
キマワリ:冷める
キマワリ:ご飯

 

このLINE画像を見たネットの声

  • 返信しろよ
  • かーちゃんって太陽の石で進化したの?
  • キマワリワロタwwwwww
  • ちゃんと太陽あびろよヒマナッツ
  • 母は太陽のような人でした
  • 今はキマワリもLineする時代になったのか・・・

 

キマワリポケモンはこれです↓↓

キマワリ

キマワリ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

恋愛において1番の勝負と言えば好きな人への告白。告白する時ってデートの誘い方とか、勢いに任せて告白、

記事を読む

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

今週土曜日はいよいよフジテレビの27時間テレビですよね。面白い様々な企画が27時間ずっとやっているの

記事を読む

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

最近若者をはじめ、主流になりつつあるのがLINEでの告白。好きな人に真正面で好きな気持ちを伝えるのは

記事を読む

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知ら

記事を読む

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

告白して付き合う前の恋愛にとって1番の醍醐味?と言えば、好きな人との駆け引きですよね。 こっちがア

記事を読む

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

4/1といえばエイプリルフール!この日だけはいくらでも嘘をついて良いということで、ツイッターやフェイ

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る