*

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか!
ラブライブは登場人物が廃校になりそうな学校のために、自分たちがアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」を作って入学希望者を増やして学校を守るという話なんですが、アイドルグループであるミューズのメンバー9人のキャラが美少女で可愛いし、それぞれ違う個性を持っいるので、楽しめる要素満載なんですよね!(初期から結構絵が変わっているのですが、それでも全員可愛いんですよねw)

また、ラブライブ!はAKB48みたいに総選挙や人気投票をやっていて、第1回目のシングルセンター総選挙の優勝は主人公で元気いっぱいな「高坂穂乃果」、第2回は子供の面倒見がよくて料理もできる「矢澤にこ」、3回目は再びほのかで、4回目はおっとりな性格の「南ことり」、5回目はお金持ちの「西木野真姫」と、毎回主人公が1位にならないことから、ラブライブのキャラそれぞれに人気があるってことが分かりますよね。(ちなみにラブライブのファンのことをラブライバーと言います)

今回ご紹介するLINE画像は、そんな個性あふれたラブライブのキャラクターを使った会話の画像。ラブライバーのLINEスタンプを使っていて、まるでキャラ同士が話しているようで面白いです!

ことりやにこちゃん、ほのかや凛が会話をしている、
ラブライブのLINEスタンプを使ったおもしろトーク画像

ラブライブのLINEスタンプを使ったおもしろ会話画像01

ことり:もーしょうがないわねー
今回だけよー?
やった!にこちゃんのパンツが生で見られる!

にこ:そんなこと言ってないわよ!
お昼に余ったパンあげるって言ったの!

 

ラブライブのLINEスタンプを使ったおもしろ会話画像02

ほのか:あーっ!パンなら私が食べるぅー!!

はなよ:だめです!私が食べます!

 

ラブライブのLINEスタンプを使ったおもしろ会話画像03

凛:凛はこっちのかよちんも好きだにゃー

ほのか:はなよちゃんが米からパンに乗り換えるナンテ…….!

 

ラブライブのLINEスタンプを使ったおもしろ会話画像04

にこ:だめよ、そのパンはことりにあげるつもりだったんだから!

凛:なんで凛がぶたれるにゃ!

ことり:ひどいにゃー!

~完~

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

LINEの会話で思わず「ウザい」と思ってしまう1番のトーク方法と言えばラインの「連投」。 連投とは

記事を読む

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像

母親のLINEがスタンプ連打でウザすぎて笑えるライン画像

スタンプを連打するお母さん。若いですね(笑)。ふなっしーと楽天のパンダがお気に入りなようですが、この

記事を読む

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像

これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取ることが多いのがキャバ嬢(キャバ

記事を読む

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

2014年10月8日には皆既月食がありましたね。3年ぶりだったので、望遠鏡などで観察したり賑わった人

記事を読む

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINE通訳系のアカウントって便利ですよね。中国語通訳や英語通訳などのアカウントを追加して、通訳した

記事を読む

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

LINEで会話をしている時に、たびたび気になってしまうのが相手の既読してからの返信タイミング。 会

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る