*

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても返ってくるメッセージは変わらず、ほぼWebマネーやi-Tunesカードの購入のメッセージが送られてくるのですが、ついにこの乗っ取られたLINEアカウントと意思疎通して会話することができたようです。

そのメッセージは「釣魚島是日本的領土=釣魚島は日本の領土」と一言返すだけ!このメッセージを送ると、乗っ取られたLINEアカウントの中国人が激怒して返信してくるそうです(笑)。激怒したいのは乗っ取られたアカウントの持ち主だとは思うのですが、その友達の復讐の意味を込めて「釣魚島是日本的領土」と返信してみても良いかもしれませんね。

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

このLINE画像の会話

「写真の同じようなカードを買ってください」

「釣魚島是日本的領土=釣魚島は日本の領土」

「何が言いたい?魚釣島は中国の領土アル!貴様日本の狗だな?!死ね!」

 

この画像を見たネットの声

  • めっちゃ効いてるじゃん草不可避wwwwwwwww
  • スタンプ送ってるあたりむこうもなんかネタに載ってる臭いっていうかw
  • 詐欺犯さんにしてみれば、こういう風に怒って見せないと中共に何されるか分からないもんね。
  • てか警察はこいつら捕まえろよ
  • 単純すぎて笑える・・・・
  • 中国を怒らせてみんなで遊ぼうぜ
  • LINE詐欺ってやっぱり中国人の仕業だったのかwwwwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

不正アクセスされて乗っ取られたLINEのアカウントに対して、「天安門事件」と言うと一発で乗っ取りのア

記事を読む

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。 デートを

記事を読む

これは危険!LINEタイムラインでなりすまし投稿をする方法が発見される!

これは危険!LINEタイムラインでなりすまし投稿をする方法が発見される!

2014年にLINEで流行した事件の1つにラインアカウントの乗っ取り事件がありましたよね。 乗っ取

記事を読む

もしも嵐がLINEをやってたら…相葉君のタイムラインで会話するメンバーのやり取り画像

もしも嵐がLINEをやっていたら…メンバーのトークが微笑ましいラインのタイムライン画像

芸能人やアイドルがもしもLINEをやっていたら…どんなことを話しているか気になりますよね!もちろんL

記事を読む

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

LINEは気軽さゆえ、良いことばかりでなくたまに悪いことも起きますよね。LINEで起こるトラブルや悪

記事を読む

【画像】ツイッターにLINEのQRコードを載せた結果wwww

【画像】ツイッターにLINEのQRコードを載せた結果wwww

LINEで友だちを新しく追加する方法はいくつかありますが、一般的なのは電話番号で自動追加機能を使うか

記事を読む

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

春の映画の風物詩の1つとも言える「名探偵コナン」の映画。コナンの映画は年々人気も上がっており、前作の

記事を読む

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」、通称「うたプリ」はPSPの恋愛アドベンチャーゲームで女性に人気で続編のソ

記事を読む

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

今の10代から30代くらいの女子なら一度は撮ったことがあるであろう「プリクラ」。もともとは背景やスタ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る