*

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

船橋市の非公式キャラであり、ゆるキャラ界の1番人気と言えば「ふなっしー」。本名は「フナディウス4世」で、梨の妖精で兄妹が全部で「ふなっしー=274」にちなんで274体いるってことはみんな知っていることですよね!(因みに中身=中の人はイケメンという噂…)。こんな大人気のふなっしーは連日テレビを出てた頃よりかはひと段落した感じはありますが、それでも週刊実話によれば年収5億と推定されるほど、まだまだ人気は衰えてないようです。

全部で274体兄弟がいるふなっしーが世に出した弟といえば56番目の弟であり、梨と芋虫のハーフの「ふなごろー」で、兄弟の仲でも1番仲が良いそうです。ふなごろーもふなっしーと同じくらい可愛くて今後も2人?2体のやり取りが楽しみだったりします。

今回は、そんな「ふなっしー」と「ふなごろー」がもしLINEでトークをしたら?という2体の可愛いやり取りをご紹介します!嵐などの芸能人ではよく「○○がLINEをしたら」シリーズがありますが、ふなっしーはキャラがはっきりしているので、読んでて本当にこんなLINEをしてるんじゃないかって思えてきますよね!

ふなっしーはLINEではスタンプを出していますが、芸能人のように公式アカウントを出してほしいです☆

ふなっしーとふなごろーがLINEをしたら??やり取りが可愛いトーク画像

ふなっしーとふなごろーがLINEをしたら??やり取りが可愛いトーク画像

ふなごろー:絹糸ブシャー

フナディウス4世(ふなっしー):こんなっしー♪
ドイツでヒャッハーしてるなっしよー
天気してるなしかー?

ふなごろー:焼き鳥食べたいなっぴ!

ふなっしー:オニーチャムの話
無視すんななっし!!

ふなごろー:ごめんなさいなっぴ笑

ふなっしー:この前遊んだ鳩でも食ってろなっしー♪
やめろなっしー

 

ちなみにLINEのプロフィール画像

ふなっしーのLINEプロフ

ふなっしーのLINEプロフ

 

ふなごろーのLINEプロフ

ふなごろーのLINEプロフ

 

2人とも愛くるしい感じですね☆

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

竹下元総理というおじいちゃんが総理大臣であるダイゴと結婚会見をして話題沸騰である女優の北川景子。

記事を読む

ほろ酔いCMのおかずクラブのオカリナと沢尻エリカのLINEが女子トークで可愛いwww

ほろ酔いCMのおかずクラブのオカリナと沢尻エリカのLINEが女子トークで可愛いwww

「ほろ酔い」といえばサントリーが販売しているチューハイですよね。 白いサワーをはじめとして、ももや

記事を読む

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

石原さとみとスタンプのみで会話するwLINEのおもしろトーク画像

芸能人の公式LINEって普通に自動返信って分かっているのに、ついついLINEを送ってしまいますよね!

記事を読む

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

2016年頭から世間を騒がせているスキャンダルであるベッキーとゲスの極み乙女(ゲスキワ)のボーカル川

記事を読む

モンストのLINEアカウントにウラ技が!キャラ名を入れると返信が…!

モンストのLINEアカウントにウラ技が!キャラ名を入れると返信が…!

先日このブログで紹介しましたが、人気のソーシャルゲームのモンストこと「モンスターストライク」のLIN

記事を読む

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

歌唱力があって身長が低く、イケメンでアニヲタな滋賀県出身の歌手といえばラルクのhyde...ではなく

記事を読む

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

今、日本全国で一番使われているメッセージアプリといえば間違いなくLINEですよね! 友だちとのトー

記事を読む

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人のLINEアカウントとのやり取りって面白いものが多いですよね。返信自体は自動なのですが、会話が

記事を読む

“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

【画像】“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

NMB48の中でもトップクラスに可愛くて人気のあるメンバーと言えば“さや姉”こと山本彩ではないでしょ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

→もっと見る