*

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用のアプリを使って友達や彼氏、彼女候補を探したり、そこからキッカケで一夜限り…なんてこもあります。また、LINEでナンパするという方法もありますよね。

LINEの掲示板はネットにたくさん出ているので良いところを探したり、業者がいないところを探すのが大変そうですが、それでもやっぱりちゃんと実際に出会って食事をしたり、恋に進展する人がいるようですね。

ただ、掲示板やアプリで自分のLINEのIDを公開していると自分の希望の人がたくさん来るわけではなく、やっぱり希望に沿わない、微妙な人から連絡が来たりすることがあるのですが、そういう時の返信って結構困ったりするものです。最初は自撮りなどで撮影した顔写真を送るケースが多いのですが、好みの顔じゃないと会うのも少し億劫になってしまったりしまいますもんね。
今回は、そんなLINEの出会いやナンパから来た男性に対して、女子の笑えるツッコミ画像をご紹介します!

LINEの出会い厨を撃破!?この女子のツッコミが笑えるやり取り画像

自撮り写真にモデルの写真を使ってくる男性に…

自分ではなく、モデル(藤田富)の写真を使ってきた男性。騙される女子はいるのでしょうか・・・。

自撮り写真にモデルの写真を使ってくる男性の画像

「裕士からの着信がありました。
友達追加後に、通話が可能です。」

「それ富くんやんwwwwwww
いまだにみるきーの話題にふれられた瞬間CASきる富くんやんwwwww
お前富くんなんwwww
通話しよやぁwwww」

 

自撮り写真の角度が完全に失敗している・・・

正面から撮影すれば良かったんでしょうか。髪型に自信があるってことですよね。

自撮り写真の角度が完全に失敗している画像

「一応顔はっときますねー」

「もはや顔じゃなくて髪やってこれwwwwwwww」

 

電話が待ち遠しい男性に対して…

なんか知らない人にすぐ連絡してって感じで言われると、連絡しずらくなるときってありますよね。

電話が待ち遠しい男性の画像

「つうわちゅーだって」

「あとでかけます!」

「ワンギリして」

「いつだよ」

「しねよ」

 

写真が全然かっこよくない…

これはちょっとひどいw男性はなんと返信するのか気になります。

写真が全然かっこよくない画像

「はじめまして!
宜しくね♪」

「電話できますか?」

「むしろなぜできると思った。」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINEで便利な機能の1つである言語の通訳アカウント。LINE公式アカウントでもあり、LINEのアプ

記事を読む

アニメ好き?知らない人なのに会話が盛り上がるおもしろライン画像

アニメ好き?知らない人なのに会話が盛り上がるおもしろライン画像

LINEは通常、知り合いや家族、友だちなどいわゆるリア友(リアル友達)と連絡を取るツールですよね。友

記事を読む

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

LINEを登録したときに自分で決められるプロフィールはさまざまですが、多くの人がちゃんと入力している

記事を読む

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

彼氏と別れた友達を励ますLINEやり取り画像です。芸人ネタを自然に持ってきているところがなんか笑えま

記事を読む

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

LINEってTwitterやfacebookとかと違って友達や知り合いとのトークなので、何でも言いた

記事を読む

男が悲しすぎる…LINEの告白勘違い画像

男が悲しすぎる…LINEの告白勘違い画像

LINEは便利なツールですが、決して顔を見て相手の状態や雰囲気を感じ取れるわけではないので、思わず勘

記事を読む

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

人とのコミュニケーションを取れて、便利で楽しいLINEのアプリ。 スタンプやグルチャなど楽しみ方は

記事を読む

女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

リアル過ぎて引く!?女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

女性の下ネタって男が話す下ネタとは少し違いますよね。 よく言われるのが「女子会の下ネタかなりエグい

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw
LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期にな

→もっと見る