*

「 長文 」 一覧

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

時と場合によりますが、LINEの長文メッセージがめんどくさいと思う人は多いのではないでしょうか? 面倒くさいと思う理由はLINEはショートメッセージでチャットのようなアプリなのに長い文章を送られ

続きを見る

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

どんなに仲の良いカップルでも、お互いが好きであっても一度はするであろう恋人同士の喧嘩。浮気や不倫など悪いことをしたら話は別ですが、カップルの喧嘩ってどっちが悪いとかって話になってしまうと、どんどんドツ

続きを見る

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りできるのが良いですよね。スマホってなんだかんだ文字を打つのがちょっと面倒だったりするので、出来るだけ文字

続きを見る

泣ける感動話が台なし!?最後の一文がKYで笑えるLINEの長文メッセージ画像

いつも仲良しな友達とのLINEトーク。いつもはふざけたコトとか他愛無い話などすることが多いですが、改めて「ありがとう」の気持ちや、「これからもよろしく」的なメッセージを送るとすごく喜ばれますよね。

続きを見る

バイト先からのマジギレの長文LINEがヤバい・・・怒りのトーク画像

メールに代わってLINEで連絡するようになってから、バイト先の仲間や店長ともLINEで連絡をとる、というケースが増えましたよね。 バイト先でLINEグループを作って入らなければいけない、という強制さ

続きを見る

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

恋人同士、付き合っていたらいずれの結婚するか、別れるかの2択しかありません。カップルでお互い大切に思っていても何らかの理由でどちらかから別れを切り出すことは恋人がいた人なら一度は経験したことありますよ

続きを見る

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る