*

「 バイト 」 一覧

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

接客業のアルバイトのあるあるとしてよくあげられるのが「お客さん」とのやり取りですよね。 例えば「レジでお釣りを出すお客の態度が悪い」、「レジなのにイヤホンや電話をしていて、会計がしにくい」、「小さな

続きを見る

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

LINEのアプリは、最近ではアルバイト内でも活躍しますよね。 昔なんかはバイトに出れる日や出たい日を紙にまとめて提出して、店長なんかがそれを見てまとめて、最終的にシフトを作るのが一般的でしたが、今で

続きを見る

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

フロムエーの有名なキャラクターであり、LINEの公式アカウントで、自動返信がまるで人(?)のようなパン田一郎くん。 LINEスタンプもあって楽天パンダと肩を並べるくらい可愛くて人気なキャラクターです

続きを見る

バイト先からのマジギレの長文LINEがヤバい・・・怒りのトーク画像

メールに代わってLINEで連絡するようになってから、バイト先の仲間や店長ともLINEで連絡をとる、というケースが増えましたよね。 バイト先でLINEグループを作って入らなければいけない、という強制さ

続きを見る

これはヒドい…バイト店員のパワハラすぎるLINEのグルチャ画像

LINEが流行り出してから家族との連絡手段や、職場やアルバイト先でもメールではなくラインでやり取りするケースが増えてますよね。特に複数人でのやり取りはグループチャットを使うことが多いかと思いますが、今

続きを見る

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る