*

「 ツイッター 」 一覧

【画像】ツイッターにLINEのQRコードを載せた結果wwww

LINEで友だちを新しく追加する方法はいくつかありますが、一般的なのは電話番号で自動追加機能を使うか、近くにいる人とふるふる機能で追加するか、QRコードを表示させてそれを読み取る方法ですよね。

続きを見る

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

「彼氏が欲しい」と思ってもどんな男性でも良いというわけではなく、彼氏を作れるならできれば理想のような彼氏が欲しいのが普通ですよね。 イケメン、性格が良い、常識がある、など理想の彼氏像は人それぞれ

続きを見る

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いくてウケるLINEのトーク画像

恋人と付き合っていて喧嘩の原因の1つにもなるのが嫉妬。 実は嫉妬は女子よりも男子の方が強く、彼氏が嫉妬深いケースが多いんですよね! 彼氏が女の子と遊ぶ時は何も言わなかったり内緒にしていたりする

続きを見る

アニメ好き?知らない人なのに会話が盛り上がるおもしろライン画像

LINEは通常、知り合いや家族、友だちなどいわゆるリア友(リアル友達)と連絡を取るツールですよね。友だちの追加はQRコードヤSMS、もしくはIDによって追加をするのですが、IDを公開していない限り自分

続きを見る

胸糞悪い…自称ジャニーズから喧嘩を売られるLINEの画像

ツイッターやフェイスブックなど、SNSが流行してから友だちや家族以外の他人と知り合ったり、連絡を取り合うことがカンタンになりましたよね。趣味が同じだったり住んでいる場所が近かったりなど、色々なキッカケ

続きを見る

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る