*

「 タイムライン・TLのライン画像 」 一覧

タイムラインで見たらウザいと思ってしまうスクショ画像まとめ

寝ようと思っているのに鳴り止まない通知、返信しずらいトーク、グルチャでの大量の通知、LINEの送りすぎなど、LINEをやっていると楽しいことばかりではなく思わずウザい!と思ってしまったり、めんどくさい

続きを見る

回せば良いことが!?彼女と彼氏の恋愛をネタにしたLINEのバトン画像

LINEのタイムラインで流行っているのが「バトン」。バトンというのは質問や、誰かが作った話などを他の人に回しあったりするもので、自己紹介のものから面白い話、恋愛の話、感動してしまうような話など、バトン

続きを見る

彼女が他の男に…タイムラインで彼氏が涙するLINEの画像

毎日、友だちの色んな状況が知れるLINEのタイムライン。タイムラインの機能はツイッターやfacebookでもありますが、LINEは「いいね」の中でも泣いたり笑ったりのスタンプが選べたり、コメントでもス

続きを見る

これはウザいwかまってちゃん過ぎるLINEのタイムラインの画像

LINEで嫌われやすい行動で多いのが「かまってちゃん」的メッセージ。LINEで昼夜問わず独り言のようにトークを送り、グルチャとかでも一人がずっとつぶやいたり、既読がつこうがつかまいがLINEを送ってい

続きを見る

LINEやめたい…ヤンデレがタイムラインに報告し続けるかまってちゃんな画像

友達や人と連絡をを取るのにすごく便利なLINEアプリ。便利だからこそ、たまに「やめたい」なんて思う人もいるのではないでしょうか? 普通のLINEトークやタイムラインであれば、見ないようにして、連絡も

続きを見る

ポエムすぎて引く!?嵐の櫻井翔に向けたラブコールが痛いLINEのタイムラインの画像

ジャニーズの中で1番人気で今でもテレビに引っぱりだこと言えば嵐ですよね! リーダーでメインボーカル、ダンスなど多才な大野智をはじめ、バラエティで活躍している相葉雅紀、ハリウッドデビューなど演技力

続きを見る

LINEで腐女子が腐女子を認めないw嵐メンバーのBLを期待するタイムラインの画像

「腐女子」と言えば男同士の恋愛やイチャイチャが好きな女性のことでいわゆる「BL萌え」ってやつですよね! 昔はBL好きなんて・・・と世間の目が冷たかったのですが、ここ数年はオタク文化が世間でも流行して

続きを見る

この「ミスチルあるある」がLINEのタイムラインで話題!ラインのバトン画像

LINEのタイムラインで共感したら回すのが鉄則(!?)の「あるあるバトン」ですよね! 「既読をやたら気にしてしまう」などのLINE自体の“あるある”から恋愛系、部活などの学校系、クスッときてしまうよ

続きを見る

DQNな妹のタイムラインが名言すぎる!?LINE画像

妹とのLINE画像って結構ネットでは人気がありますよね。ネットにあるものは「こんな妹欲しい!」とか「妹が可愛過ぎる」など良い反応のライン画像が多いですが、今回ご紹介するLINE画像は妹のTL(タイムラ

続きを見る

女子のこのタイムラインのバトンがキモいと話題になってるwLINE画像

LINEのタイムラインってTwitterのように文字制限がないから、長い文章を投稿できるのですが、そのせいか昔、ミクシィで流行ったバトンがLINEでも流行っていますよね。 LINEのバトンでよく

続きを見る

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る