*

紅白歌合戦の公式LINEが重すぎて笑えない…本音が漏れるおもしろライン画像

年末年始のテレビ番組と言えば大晦日のNHK紅白歌合戦ですよね!
第65回(2014年)紅白歌合戦は、嵐と妖怪ウォッチのコラボやセカオワの初登場、サザンのサプライズ登場での「ピースとハイライト」のメッセージ性の強い歌、後はちょっとかわいそうでしたが“本家”イディナ・メンゼルが話題をとってしまったMay.Jのレリゴーなど、見どころもたくさんで面白かったですよね!(副音声の西川貴教のレリゴーもかなりうまかったですよねw)

そんなNHKを代表する紅白歌合戦の番組も、期間限定ですが公式LINEを運営しておりました!
本番の大みそかまでは出演者の情報や最新のニュースなど、視聴者に役立つニュースを届けるということで徐々に盛り上がるように運営していたようですが、実際の紅白が終わった後は少し寂しく、重たいLINEが届いたようです・・・!

そんな紅白が終わった後の公式LINEの重たいトーク画像をご覧あれ!

本音が笑えるw紅白歌合戦の公式LINEのトークが重い画像

本音が笑えるw紅白歌合戦の公式LINEのトークが重い画像

第65階NHK紅白歌合戦
ご試聴ありがとうございました。

今回の公式LINEいかがでしたか?

ウザかったとか、イヤだった方は友だち解除をお願いします

良かった、普通だった方は1月末まで友達解除を待っていただけますか?

どれくらいフォロワーが減ったかで、次回のLINE運用を考えます。

次は1月末に「解除していただいて結構です」という通知を行います

アンケートのご協力をお願いします

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

マジ無理!!女子が精神崩壊して鬼ラインを送る画像

マジ無理!!女子が精神崩壊して鬼ラインを送る画像

ネット上でたまに見る精神崩壊したようなLINEのトークやタイムライン。精神崩壊とはいわゆる「精神的に

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストには何百人もの友達が人もいれば1

記事を読む

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

「ソーシャル友達」という友だちを知っていますか?「ソーシャル友達」とはネット友とも近いのですが、ツイ

記事を読む

【ドラえもん】ジャイアンからのオラオラ過ぎるLINEトークw

【ドラえもん】ジャイアンのオラオラ過ぎるLINEトークw

誰もが知ってる日本の国民的アニメなのが「ドラえもん」ですよね! ドラえもんは1969年から漫画で連

記事を読む

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也といえばNEWS、テゴマスのグループにいるジャニーズの中でも人気の高いメンバーですよね。イケ

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

化粧ピーマン!?言いたいことを略しすぎなお母さんのLINEトーク

お母さんのLINEが初心者すぎて笑えるライン画像

母親とLINEのやり取りって笑えるものが多いですよね。 この画像はお母さんがLINE初心者なんです

記事を読む

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

今週土曜日はいよいよフジテレビの27時間テレビですよね。面白い様々な企画が27時間ずっとやっているの

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る