*

紅白歌合戦の公式LINEが重すぎて笑えない…本音が漏れるおもしろライン画像

公開日: : 未分類

年末年始のテレビ番組と言えば大晦日のNHK紅白歌合戦ですよね!
第65回(2014年)紅白歌合戦は、嵐と妖怪ウォッチのコラボやセカオワの初登場、サザンのサプライズ登場での「ピースとハイライト」のメッセージ性の強い歌、後はちょっとかわいそうでしたが“本家”イディナ・メンゼルが話題をとってしまったMay.Jのレリゴーなど、見どころもたくさんで面白かったですよね!(副音声の西川貴教のレリゴーもかなりうまかったですよねw)

そんなNHKを代表する紅白歌合戦の番組も、期間限定ですが公式LINEを運営しておりました!
本番の大みそかまでは出演者の情報や最新のニュースなど、視聴者に役立つニュースを届けるということで徐々に盛り上がるように運営していたようですが、実際の紅白が終わった後は少し寂しく、重たいLINEが届いたようです・・・!

そんな紅白が終わった後の公式LINEの重たいトーク画像をご覧あれ!

本音が笑えるw紅白歌合戦の公式LINEのトークが重い画像

本音が笑えるw紅白歌合戦の公式LINEのトークが重い画像

第65階NHK紅白歌合戦
ご試聴ありがとうございました。

今回の公式LINEいかがでしたか?

ウザかったとか、イヤだった方は友だち解除をお願いします

良かった、普通だった方は1月末まで友達解除を待っていただけますか?

どれくらいフォロワーが減ったかで、次回のLINE運用を考えます。

次は1月末に「解除していただいて結構です」という通知を行います

アンケートのご協力をお願いします

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新しい生活にたいして誰もが期待をす

記事を読む

テニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像01

不正アクセスされたLINEにテニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像

乗っ取られたLINEとのやり取りが流行っていますよね。「天安門事件」と一言言って会話を終わらせてしま

記事を読む

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不安になることってありますよね。

記事を読む

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

恋人同士も付き合っていれば一度はする喧嘩。お互い好きであってもやっぱり人間ですから、不意に傷つけたり

記事を読む

【悲報】セカオワを否定したら強制退会させられたグルチャ画像

【悲報】セカオワを否定したら強制退会させられたグルチャ画像

リアルな人間関係の場で、関係を上手くやっていけるかどうかで結構、大切になってくるのが「空気が読める」

記事を読む

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

今、日本全国で一番使われているメッセージアプリといえば間違いなくLINEですよね! 友だちとのトー

記事を読む

これは傷つく・・・彼氏と友だちに裏切られるショックなLINEトーク

これは即ブロック・・・彼氏と友だちに裏切られるショックなLINEトーク

人生生きていれば、色んな人との衝突があります。ケンカや口論、いじめや陰口、裏切りなどできれば避けたい

記事を読む

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

ゲスキワ川谷と不倫したベッキーがLINEで交際を正当化しているwww

2016年頭から世間を騒がせているスキャンダルであるベッキーとゲスの極み乙女(ゲスキワ)のボーカル川

記事を読む

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しい

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る