*

LINEで既読を消す方法がTwitterで話題!発想が笑えるライン画像

公開日: : 最終更新日:2015/05/30 笑える・おもしろ画像&動画

LINEの既読はメールには無い大きな機能ですよね。ただ、この既読機能があるばかりに、相手の返信が気になったり、メッセージを確認するタイミングをズラしたりと、既読機能があるばかりに人間関係に影響が出てきたりしますよね。

そしてこの既読機能を消す方法がTwitterで話題になっています。なんとそれは「背景を白」にすること!活気的というか、面白い発想ですよね(笑)

これは良い!LINEで既読を消す画期的な方法がコレだ!

これは良い!LINEで既読を消す画期的な方法がコレだ!

これは良い!LINEで既読を消す画期的な方法がコレだ!

このLINE画像の会話

「【拡散希望】」
「背景を白に変えると」
「既読がつかない!!」

「これで、悩むこともない。」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

女子高生とお父さんのLINEトークがほっこりする画像

女子高生とお父さんのLINEトークがほっこりする画像

家族みんなでLINEのトークをする、という家庭も最近増えてますよね。お母さんの面白いLINEはよく話

記事を読む

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイムラインを使って自分の近況を友だ

記事を読む

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

家族の中でも1番面白いLINEトークをするのって、やっぱりお母さんですよね!このブログでも何度も面白

記事を読む

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

働きたい市区町村までちゃんと答えたのに諦めたって、パン田一郎に何かあったんでしょうか(笑)。 途中

記事を読む

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

お母さんの笑えるLINE画像はいままで色んなところで紹介されましたが、今回ご紹介するお母さんとのLI

記事を読む

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

これはヒドい・・・LINEで出欠を取った結果が悲しいLINE画像

LINEってグループチャットもあるので、便利で使えますよね。良く話すメンバーで使ったり、飲み会やイベ

記事を読む

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追

記事を読む

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

LINEの下ネタトークと言えば男子同士のLINEのやり取りや、女子会のような女子だけのグルチャが多い

記事を読む

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

きっと誰しも経験したことがあるであろう、友達の紹介。恋愛で言えば、同性の友だちから異性の友だち、もし

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る