*

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

公開日: : 未分類

スマホで友達との連絡手段といえばLINEのアプリですよね!友達同士でチャットのように話せるライントークをはじめ、LINE電話など通話料を気にせず話をすることができたり、ラインのタイムライン機能なんかで友達の近況を知れたりと、色々と便利な機能が多いですよね。タイムラインで最近会ってない友達の近況を知ることが出来るので、久々に会っても、なんだかあまり久しぶりな気がしなかったりもします。(ツイッターやフェイスブックもそうですが…)

今回はそんな友達とのLINEトークのやり取りですが、友達がなんだかちょっと怪しげな勧誘をしています・・・!
内容を言わなかったり、プラスになる情報、というところから怪しい臭いがプンプンしますねw
この友達は高校の同級生で、友達曰く、月30万は稼げる話らしいです・・・w

友達の勧誘が怪しすぎるLINEのやり取り画像

友達の勧誘が怪しすぎるLINEのやり取り画像

友達:28めっちゃ大切な日だから絶対一緒に行ったら為になるから!

自分:なにそれw
28日なんかあるのか?

友達:北海道でこれからお世話になる人に挨拶してくるんだ、
多分ついていくとかなりプラスになる情報教えてくれるはずだよ。
行く前にはちゃんと説明するよ

ってか時間あれば夜とか電話していい?

自分:ああいいよ
なんの話だw

このやり取りを見たネットの声

  • 宗教の勧誘だったりしてなw
  • お前襲われるな
  • ネズミ講の誘いだろ
  • 連帯保証人になるのは気をつけておけよ
  • 具体的に言わない時点で怪しい
  • 仮に行くことになっても、カード類と印鑑は置いて行けよ。
  • 絶対ついてっちゃ駄目だろwww家でゲームでもしてろ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートにどこに行こうか、どこで過ごそう

記事を読む

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

フロムエーの有名なキャラクターであり、LINEの公式アカウントで、自動返信がまるで人(?)のようなパ

記事を読む

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

カップルが破局する時に話す「別れ話」。 カップルによって別れ方はさまざまですが、別れ話の切り出し方

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

ポエムすぎて引く!?嵐の櫻井翔に向けたラブコールが痛いLINEのタイムラインの画像

ポエムすぎて引く!?嵐の櫻井翔に向けたラブコールが痛いLINEのタイムラインの画像

ジャニーズの中で1番人気で今でもテレビに引っぱりだこと言えば嵐ですよね! リーダーでメインボー

記事を読む

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

恋人がいる醍醐味やメリットって色々ありますが、その1つに困った時に相談できたり、悲しい時に慰めてくれ

記事を読む

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

きっとLINEユーザーが誰しもやりたくないライン上での失敗が「誤爆」ですよね。「誤爆」とはご存知のと

記事を読む

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日

記事を読む

Twitterは危険!?LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

Twitterは危険!?LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

LINEをやっていると急に知らない人から友達申請やトークで連絡が来ることってありますよね。多くは迷惑

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る