*

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

公開日: : 友達とのやり取り画像

スマホで友達との連絡手段といえばLINEのアプリですよね!友達同士でチャットのように話せるライントークをはじめ、LINE電話など通話料を気にせず話をすることができたり、ラインのタイムライン機能なんかで友達の近況を知れたりと、色々と便利な機能が多いですよね。タイムラインで最近会ってない友達の近況を知ることが出来るので、久々に会っても、なんだかあまり久しぶりな気がしなかったりもします。(ツイッターやフェイスブックもそうですが…)

今回はそんな友達とのLINEトークのやり取りですが、友達がなんだかちょっと怪しげな勧誘をしています・・・!
内容を言わなかったり、プラスになる情報、というところから怪しい臭いがプンプンしますねw
この友達は高校の同級生で、友達曰く、月30万は稼げる話らしいです・・・w

友達の勧誘が怪しすぎるLINEのやり取り画像

友達の勧誘が怪しすぎるLINEのやり取り画像

友達:28めっちゃ大切な日だから絶対一緒に行ったら為になるから!

自分:なにそれw
28日なんかあるのか?

友達:北海道でこれからお世話になる人に挨拶してくるんだ、
多分ついていくとかなりプラスになる情報教えてくれるはずだよ。
行く前にはちゃんと説明するよ

ってか時間あれば夜とか電話していい?

自分:ああいいよ
なんの話だw

このやり取りを見たネットの声

  • 宗教の勧誘だったりしてなw
  • お前襲われるな
  • ネズミ講の誘いだろ
  • 連帯保証人になるのは気をつけておけよ
  • 具体的に言わない時点で怪しい
  • 仮に行くことになっても、カード類と印鑑は置いて行けよ。
  • 絶対ついてっちゃ駄目だろwww家でゲームでもしてろ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。 「有村架純ちゃ

記事を読む

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

女友達や、男友達など、異性の友だちとLINEで会話をするときに注意していることってありますか??

記事を読む

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

中高生などの学生の女子の間では「心友」という友達の呼び方が一度は流行ったりしますよね。「心友」とは親

記事を読む

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

気になる人ができたり、二人きりで異性と遊びたくなったらデートに誘うと思うのですが、そのデートの誘い方

記事を読む

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

もし自分の恋人が浮気をしていたら…と考えると大半の人は悲しい気分になったり怒りの感情や「なんで…?」

記事を読む

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

LINEで話すネタと言えば必要な連絡事項、ちょっとどうでもいい話とにか色々ありますけど、多分大体の人

記事を読む

友達がうるさいwミサワのLINEスタンプを使ったテンション高い会話画像

友達がうるさいwミサワのLINEスタンプを使ったテンション高い会話画像

LINEを使えば、文字だけでは伝わらないテンションや気持ちをスタンプによって表現出来たり、あいさつや

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊ぶ予定をたてたり、遊ぶ場所や時

記事を読む

リア友はヤリチン?会話がちょっと下世話な男同士のトーク画像

リア友はヤリチン?会話がちょっと下世話な男同士のトーク画像

友だちにリア充やイケメン、モテ男がいたら絶対に一度は言ってしまうような言葉、それは「誰か女紹介して!

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る