*

親のLINEのやり取りが面白い!父がボケすぎてウケるラインのトーク画像

父親と母親同士のLINEって子供から見たらいつもどんなこと話しているが気になりますよね!親同士のLINEトークをオープンにしている家庭もあれば、内緒にしている家庭もあるかと思います。内緒だと何を話しているか分からないですが、子供にも見せているようなLINEのやり取りって面白いものが多いですよね。

今回ご紹介するLINEのトーク画像は、そんな父と母のやり取りなんですがちょっと父親がボケすぎていて、トークがヒドイ感じで笑えますw
話題はフィギュアスケートなんですが、あの有名な「羽生結弦」を全然分かってないなんて・・・。にしても両親がボケとツッコミみたいで仲良くてよいですよね。

父がボケすぎてウケるw父と母のおもしろいLINEのトーク画像

父がボケすぎてウケるw父と母のおもしろいLINEのトーク画像01

父:そうなの?まだ彼が活躍してるの?誰だっけ・・
羽・・忘れた

母:忘れたなんて、日本人じゃなくなってる!
絶対王者だよ!羽生結弦

父:そうだ!!羽生!
絶対王者なの?プルシェンコの時代は終わった・・
マイケルちゃんもいたね~~

 

父がボケすぎてウケるw父と母のおもしろいLINEのトーク画像02

母:マイケルちやんは、錦織のコーチでしょ!誰のこと?

父:そうでした。。。あれ??
カナダのだれだっけ?

母:少し惜しかった…
よっこりんの好きなパトリック・チャンね…

父:それそれ!!

母:今日は日本人だけ。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

スマホを持って楽しめることってさまざまですが、その1つが自分の好きなようにアレンジしたりカスタマイズ

記事を読む

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

田舎出身だけど、大学入学時や、新入社員で実家から通えないという理由などで始める「一人暮らし」。一人暮

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

LINEで言葉違いや勘違いで誤爆してしまうことってたまにありますよね。 ガラケーのメールとは違い気

記事を読む

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

今ではもうスマホが当たり前になって携帯を所持と言ったらスマートフォンのことを思い浮かべますが、10年

記事を読む

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

年も明け、友達やお世話になっている会社の人、一人暮らしなどで普段会えない家族に連絡すると言えば「あけ

記事を読む

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

2年前にLINEで流行したLINEの乗っ取り。 LINEに不正アクセスをしてアカウントを乗っ取り、

記事を読む

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

性欲むき出しに話をしていたのに...よりによってお母さんにバレた瞬間たまりませんよね。 ネッ

記事を読む

これはヒドい…母親が娘にヒステリーを起こすLINEの会話画像

これはヒドい…母親が娘にヒステリーを起こすLINEの会話画像

妊娠して子どもができたら、誰しも「子供を○○のように育てたい」、「○○のような、母親・父親でいたい」

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像
独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートに

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

→もっと見る