*

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

公開日: : 未分類

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思いますが、たまにはケンカやシリアスな会話になったりもしますよね。

そんなLINEトークの中、急に恋人から「別れよう」と言われてしまったのが今回ご紹介するライン画像ですが、彼氏があまりにも動揺してしまったせいか、空気を壊すような顔文字を送っています(笑)。

確かに急にLINEで「別れよう」って言われたらちょっと焦りますよね・・・。こんなLINE画像のようにならないために、恋人同士で別れを切り出すときはLINEではなく直接話し合ったほうが良いかもしれませんね。

別れを切り出したカップルの会話がちょっと笑えるwLINEのやり取り画像

別れを切り出したカップルの会話がちょっと笑えるwLINEのやり取り画像

彼女:ごめん、別れよう

彼氏:は?マジで言ってる?
エイプリルフールだからでしょ?
じゃあLINEとかもう消して、俺も消すわ。

彼女:わかった

彼氏:は?ガチなの?

彼女:そうだよ

彼氏:なんで?
パァwwwwwwwww
ごめんみすった

このLINE画像を見たネットの声

  • パァワロタ
  • ごめん吹き出したわ
  • お前の頭もパァだな
  • こんなラインで別れ告げてくる女となんて分かれちまえよw
  • なんで彼女ちょきせーへんの?それか、会ってお前から振れw
  • 彼女わらってんだろwwwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEのタイムラインで話題のカップルのバイク死亡事故の話が泣ける・・・?

LINEタイムラインで話題のカップルのバイク死亡事故の話が泣ける・・・?

ラインやツイッター、フェイスブックなどのSNSが流行って良いことの1つに、話題になっている話やニュー

記事を読む

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

2015年の10月から2016年の3月までテレビで放映された大人気となった「おそ松さん」。 おそ松

記事を読む

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

カップル同士のLINEで彼氏が怒ったり、彼女が怒ったりなど付き合っていれば、ケンカすることもあります

記事を読む

LINEでウソは危険!?内緒話がTwitterに晒される...悲しいトーク画像

LINEでウソは危険!?内緒話がTwitterに晒される…悲しいトーク画像

LINEやっている人の多くはTwitterもやっているケースが多いですよね。LINEはどちらかという

記事を読む

片思いで胸キュン!思わずニヤニヤしちゃう、好きな人との付き合う間近な恋のLINEトーク画像集

片思いで胸キュン!思わずニヤニヤしちゃう、好きな人との付き合う間近な恋のLINEトーク画像集

片思いの人とLINEするのっていつもドキドキしますよね。好きな人とのLINEって、まずメッセージを送

記事を読む

仲良しグループの決裂!?女友達がキレて陰湿すぎるLINEのやり取り

仲良しグループの決裂!?女友達がキレて陰湿すぎるLINEのやり取り

人が複数いれば、必ずと言っていいほど一度は起こるトラブルや喧嘩。大人になればそもそも他人の領域に入る

記事を読む

パパに娘が彼氏ができたと報告するLINEのおもしろトーク画像

パパに娘が彼氏ができたと報告するLINEのおもしろトーク画像

娘がいるお父さんの宿命、それは彼氏や結婚相手ができたときに娘が自分から離れていくことへの寂しさだと思

記事を読む

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

一生に一度は好きな芸能人とLINEでやり取りをしてみたいものですね。嵐の二宮和也は実際LINEでどん

記事を読む

こんなメッセが来たら気をつけろ!LINEの新たな乗っ取り方法がネットワークビジネスっぽいと話題に!

こんなメッセが来たら気をつけろ!LINEの新たな乗っ取り方法がネットワークビジネスっぽいと話題に!

2014年にLINEアプリで全国的に被害のあったアカウントの乗っ取り。 不正アクセスとも呼ばれ、手

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る