*

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

公開日: : 別れの画像, 恋愛・恋の画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思いますが、たまにはケンカやシリアスな会話になったりもしますよね。

そんなLINEトークの中、急に恋人から「別れよう」と言われてしまったのが今回ご紹介するライン画像ですが、彼氏があまりにも動揺してしまったせいか、空気を壊すような顔文字を送っています(笑)。

確かに急にLINEで「別れよう」って言われたらちょっと焦りますよね・・・。こんなLINE画像のようにならないために、恋人同士で別れを切り出すときはLINEではなく直接話し合ったほうが良いかもしれませんね。

別れを切り出したカップルの会話がちょっと笑えるwLINEのやり取り画像

別れを切り出したカップルの会話がちょっと笑えるwLINEのやり取り画像

彼女:ごめん、別れよう

彼氏:は?マジで言ってる?
エイプリルフールだからでしょ?
じゃあLINEとかもう消して、俺も消すわ。

彼女:わかった

彼氏:は?ガチなの?

彼女:そうだよ

彼氏:なんで?
パァwwwwwwwww
ごめんみすった

このLINE画像を見たネットの声

  • パァワロタ
  • ごめん吹き出したわ
  • お前の頭もパァだな
  • こんなラインで別れ告げてくる女となんて分かれちまえよw
  • なんで彼女ちょきせーへんの?それか、会ってお前から振れw
  • 彼女わらってんだろwwwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

最近ツイッターで流行っている「○○リツイートいったら○○する」というツイート。 公の場で約束をする

記事を読む

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

LINEをやっていて楽しい瞬間はたくさんありますが、その中でもドキドキ感が満載なのが好きな人、気にな

記事を読む

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

大好きな彼氏や彼女に会いたくても会えない時ほど、もどかしいものはないですよね。次のデートの日にちが決

記事を読む

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

カップルがお互いで祝う日って「付き合った記念日」と、彼氏と彼女のお互いの誕生日が多いと思います。付き

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

好きな人から好きな人を聞かれるリア充な展開のLINE画像

好きな人から好きな人を聞かれるリア充な展開のLINE画像

住んでいる場所や、休みの過ごし方、兄弟の構成や過去の恋愛など、好きな人に聞きたいことや質問したいって

記事を読む

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

カップル同士のケンカで彼女がいう言葉の定番といえば、「○○と私、どっちが大事?」だと思います。 あ

記事を読む

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうよ

記事を読む

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

LINEでの告白ってこのブログで何度かご紹介してきたのですが、直接告白するのと違ってLINEの告白っ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る