*

母親との会話で息子が暴走するw三森すずこ(園田海未)を語るラインのやり取り画像

今や親子のコミニュケーションツールでもあるLINE。子供が「塾で遅くなったから迎えに来て~」とか、母親が「帰りにこれ買ってきて~」とか、ちょっとしたお願いや話などでラインを使うのは本当に便利ですよね。

今回ご紹介するラインの画像は、そんな親子の普通の会話とはちょっと違って息子が好きな声優を熱く語るというトークで、お母さんもちょっと困惑ぎみですよねwでも好きな芸能人や声優や歌手、キャラクターなどを素直に親に話せるって良いですよね☆

因みに「三森すずこ(みもりん)」はラブライブ!の2ndシーズンで「園田海未」の声優をやっているに人気の声優です!ラブライバーなら誰もが知ってる声優ですよね!

息子が三森すずこを熱く語る!母親とのLINEのやり取り画像

息子が三森すずこを熱く語る!母親とのLINEのやり取り画像01

息子が三森すずこを熱く語る!母親とのLINEのやり取り画像02

母親:誰

息子:三森すずこさん

 

息子が三森すずこを熱く語る!母親とのLINEのやり取り画像03

母親:こちらはさん、なんだ

息子:海未ちゃんの中の人
みーもりん!みーもりん!
今度俺がイベント行くのこの人のやるね

母親:中に入っているなんてフナッシーみたいだね

息子:声当ててる人を中の人って言うんだよ

 

息子が三森すずこを熱く語る!母親とのLINEのやり取り画像04
母親:知ってるよ

息子:かわいいでしょ

母親:うみちゃんの声だからなのか
それともこの人がやってるからうみちゃんが好きなの?

息子:難しい質問だね
どっちもかな
すずこー!すずこー!三森すずこ?すずこー!すずこー!三森すずこ!

母親:へえー

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

仲の良い兄弟や姉妹のLINEのやり取りを見るとなんだかほっこりしますよね。 今回ご紹介するLINE

記事を読む

父親が名前を間違え過ぎw家族のグループLINEが笑えるやり取り画像

父親が名前を間違え過ぎw家族のグループLINEが笑えるやり取り画像

家族に今とっても便利な連絡手段なのがLINEです。子供が高校生や大学生など、スマホを持っている世代に

記事を読む

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

今フリマアプリとして流行しているメルカリ。 フリマといえば、公園などで週末に開催されるイメージがあ

記事を読む

line-familyeki_thumb

家族の会話がおもしろい!仲良すぎな親子のLINEやりとり画像

家族のLINEトーク画像といえば、母親のLINEがおもしろいってよく話題になっていますよね。 母親

記事を読む

家族のグルチャがまるでコントでおかしいwLINEのやり取り画像

家族のグルチャがまるでコントでおかしいwLINEのやり取り画像

最近、月間ユーザーのの利用数が世界で約1億8100万人を超えたLINE(2015年1月の時点)。1億

記事を読む

お母さんが娘の誕生日に送ったLINEが名言過ぎて素晴らしい!

お母さんが娘の誕生日に送ったLINEが名言過ぎて素晴らしい!

「亀の甲より年の功」ということわざをご存知でしょうか。この言葉は、年上など年長者の経験や知識は貴重な

記事を読む

まさに親子LINEの見本!父の日に娘が感謝を伝える心温まるやり取り

まさに親子LINEの見本!父の日に娘が感謝を伝える心温まるやり取り

先日21日は父の日でしたね!メッセージカードやプレゼントなど、お父さんに日頃の感謝を伝える絶好の機会

記事を読む

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像01

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像

兄と妹のLINEの会話画像ですが、妹の返信内容や使っているスタンプが可愛いです。兄弟同士でLINEっ

記事を読む

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

LINEと言ったらスタンプ。以前は大企業や芸能人、有名なアニメや漫画しかLINEスタンプを出せなかっ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る