*

母親との会話で息子が暴走するw三森すずこ(園田海未)を語るラインのやり取り画像

公開日: : 未分類

今や親子のコミニュケーションツールでもあるLINE。子供が「塾で遅くなったから迎えに来て~」とか、母親が「帰りにこれ買ってきて~」とか、ちょっとしたお願いや話などでラインを使うのは本当に便利ですよね。

今回ご紹介するラインの画像は、そんな親子の普通の会話とはちょっと違って息子が好きな声優を熱く語るというトークで、お母さんもちょっと困惑ぎみですよねwでも好きな芸能人や声優や歌手、キャラクターなどを素直に親に話せるって良いですよね☆

因みに「三森すずこ(みもりん)」はラブライブ!の2ndシーズンで「園田海未」の声優をやっているに人気の声優です!ラブライバーなら誰もが知ってる声優ですよね!

息子が三森すずこを熱く語る!母親とのLINEのやり取り画像

息子が三森すずこを熱く語る!母親とのLINEのやり取り画像01

息子が三森すずこを熱く語る!母親とのLINEのやり取り画像02

母親:誰

息子:三森すずこさん

 

息子が三森すずこを熱く語る!母親とのLINEのやり取り画像03

母親:こちらはさん、なんだ

息子:海未ちゃんの中の人
みーもりん!みーもりん!
今度俺がイベント行くのこの人のやるね

母親:中に入っているなんてフナッシーみたいだね

息子:声当ててる人を中の人って言うんだよ

 

息子が三森すずこを熱く語る!母親とのLINEのやり取り画像04
母親:知ってるよ

息子:かわいいでしょ

母親:うみちゃんの声だからなのか
それともこの人がやってるからうみちゃんが好きなの?

息子:難しい質問だね
どっちもかな
すずこー!すずこー!三森すずこ?すずこー!すずこー!三森すずこ!

母親:へえー

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐とLINEをしてみたっていうのが一部のファンの間では流行っているみたいですね。 さすがに、実際に

記事を読む

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね! いわゆる女子会の

記事を読む

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相手に「浮気」が発覚してしまった

記事を読む

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

片思いの異性とLINEをしていると、一体自分がこの人と脈ありなのか脈なしなのかって絶えず考えてしまい

記事を読む

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

家庭教師のトライのCMの人気のLINEスタンプと言えば「アルプスの少女ハイジ」ですよね!期間限定の無

記事を読む

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信した面白誤送信画像

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信したおもしろ画像

LINEでよくやる失態や失敗で多いものと言えば、LINEの送り間違え、すなわり「誤爆」ですよね!送ろ

記事を読む

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母親との会話はガラケー時代から面白いものが多いですが、このお母さんはスマホで絵文字が使えないのか、会

記事を読む

LINEで!?友達と同じスタンプを使うと人間関係が壊れていじめられるらしい・・・!

LINEで!?友達と同じスタンプを使うと人間関係が壊れていじめられるらしい・・・!

本当にあった話なのか、作り話なのかどうか分からないですが、今、Twitterではこんなマンガの画像が

記事を読む

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいってて笑えるLINE画像

カップル同士でのラインの会話では、たまに将来の話が出てきたりしますが、この彼女はどうやら何がなんでも

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る