*

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

最近、LINEの不正アクセス、いわゆる乗っ取りが本当に増えていますよね。Twitterをはじめネット上でも被害にあったとか、友達が被害にあって「コンビニでWEBマネー買ってくれませんか?」と来たとか報告が相次いでいる気がします。

不正アクセスされて乗っ取られたアカウントの撃退には「天安門事件」の一言が1番効果があるのですが、他にも色んな撃退方法が試されています。

今回はエヅプトスタンプを使って撃退したLINE画像をご紹介します!

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像01

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像01

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像02

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像02

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像03

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像03

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像04

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像04

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りの撃退画像05

このLINE画像の会話

1枚目の画像

「何してますか?ちょっと手伝ってもらえますか?」
「はい、コンビニでWEBマネー買ってきてくれませんか?」

2枚目の画像

「10000点のカードを6枚買ってきてください」
「今どうしてもやらないといけない用事があるので、先にあなたに買っておいてもらってもいいですか」

3枚目の画像

「プレゼント贈りました。」
「買ったとに番号の写真を撮って送ってください。」

4枚目の画像

「この写真であってるかな?」
「狗東西」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

スマホの自撮りが話題になっていますよね。自撮り写真は女性に多く、自撮りの写真をTwitterやLIN

記事を読む

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

日本の中で1番人気のある連絡ツールといっても過言ではないLINE。 街中を歩いたり、電車の中にいて

記事を読む

母親からLINEのツムツムのハートをたかられるw面白トーク画像

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね! 今ではキ

記事を読む

LINE乗っ取り犯と嫌味を言い合うおもしろトーク画像

LINE乗っ取り犯と嫌味を言い合うおもしろトーク画像

LINE乗っ取り犯って被害が650万超えもあるらしいです。あまりにも多いので警視庁も検挙できないほど

記事を読む

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

昔はナンパと言えば「携帯番号教えて~」か、「メアドを交換しよう、赤外線通信で~」でしたけど、今はLI

記事を読む

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

お母さんの笑えるLINE画像はいままで色んなところで紹介されましたが、今回ご紹介するお母さんとのLI

記事を読む

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追

記事を読む

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

働きたい市区町村までちゃんと答えたのに諦めたって、パン田一郎に何かあったんでしょうか(笑)。 途中

記事を読む

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

田舎出身だけど、大学入学時や、新入社員で実家から通えないという理由などで始める「一人暮らし」。一人暮

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw
LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期にな

→もっと見る