*

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しいかどうかは考えちゃいますけど、自分のことを好きでいてくれているってことは誰しも悪い気がしないはずです。最近ではやっぱりLINEで告白すつ人たちも増えてきていますよね。

今回ご紹介するLINEでの告白トークは、そんな告白される側のちょっぴり嬉しいLINEのトークです。今まで、このLINE画面のサイトでは、告白のやり取りと言っても告白している側の画面を紹介していきましたが、今回は告白される側なので、こんな風に自分にも言ってもらえるとニヤニヤして照れちゃいますよね!

あまりに熱血過ぎて逆に引く人もいるかもしれませんが(笑)。

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像

1枚目の告白画像

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像01

熱血男子:てかゆーいう悩みも俺は傷つかないからばーんとぶつけちゃっていいよw
俺はあれだ、何年だろうが待つw
互いに過去のことがあるけど幸せにする自信はあります!

以上かなw
俺も長文になっちゃったw
~この間に少しやり取りがあったようです~

 

2枚目の告白画像

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像02

熱血男子:そうだよねww好きって分かってて恋愛相談なんて聞いたことないw
あ、お疲れ様―!待ってますよ!いくらでもね!!
明日になろうと一週間後だろうと1ヶ月後だろうと1年後だとうと十年後だろうと百年後だろうと!

告白された女子:…君も最高に馬鹿だね……
でも本当にありがとうw

熱血男子:いえいえw○○のためなら馬鹿だってクズだってなりますよw

3枚目の告白画像

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像03

告白された女子:ばーかばーかwww
じゃあいつになるか分からないけど必ず答え出すからさ、その馬鹿でクズのまま待っててくださいよw

熱血男子:ばかです。ww
分かった!それまでに俺の気持ち変わってるだろうけど!w

↑多分もっと好きになるw

wwww

マッテマスフォーエバー

新しい単語w

4枚目の告白画像

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像04

告白された女子:なんだそりゃw
じゃあ、約束ねw
「マッテマスフォーエバー」の誓いって事でw

熱血男子:全然おもしろくないなこれww
オッケー!!マッテマスフォーエバーの誓い!w

告白された女子:てか、それまでに他に好きな人くらいできちゃうんじゃないかな??w

熱血男子:いや~wそんな奴じゃないですから~w一途ですから~w変わるとすればもっと好きになるくらいだって~www

 

5枚目の告白画像

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像05

告白された女子:本気でかww私よりいい子なんかこの先の人生でやばいくらい出会うと思いますよww

熱血男子:視界に入らねぇわww

告白された女子:重症だそれはww

熱血男子:それぐらい好きなんだって!!
告白された女子:考えれば考えるほど分かんなくなってくる…w
本当になんでそんなに私なのかが…!w

熱血男子:よく言うだろー?
好きになるのに理由なんていらないのさ!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼女の体調不良で心配しまくる彼氏の愛あふれるLINEのやり取り画像

彼女の体調不良で心配しまくる彼氏の愛あふれるLINEのやり取り画像

男性と違って女性は生理があったりと体調について少し敏感だったり、男子とくらべてもともと体が弱い女性っ

記事を読む

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

時と場合によりますが、LINEの長文メッセージがめんどくさいと思う人は多いのではないでしょうか?

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

秋のはじまりの大型連休であるシルバーウィーク。本日がからシルバーウィークの始まりですが、夏休みに行け

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

最近ツイッターで流行っている「○○リツイートいったら○○する」というツイート。 公の場で約束をする

記事を読む

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

カップルにおいて一番ドキドキしてラブラブで初々しい期間と言えば付き合い始めですよね。付き合い始めは彼

記事を読む

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

自分のことを好きでいてくれて、色々と相談にも乗ってくれるし、一緒にいて楽しいのが彼氏や彼女の存在。

記事を読む

これって浮気?嫉妬?彼氏が彼女にキレる理由がスゴいLINEの会話

これって浮気?嫉妬?彼氏が彼女にキレる理由がスゴいLINEの会話

彼氏と彼女、カップルで付き合っていて、ケンカや別れる原因になりやすいものの1つと言えば「浮気」。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る