*

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

公開日: : 未分類

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しいかどうかは考えちゃいますけど、自分のことを好きでいてくれているってことは誰しも悪い気がしないはずです。最近ではやっぱりLINEで告白すつ人たちも増えてきていますよね。

今回ご紹介するLINEでの告白トークは、そんな告白される側のちょっぴり嬉しいLINEのトークです。今まで、このLINE画面のサイトでは、告白のやり取りと言っても告白している側の画面を紹介していきましたが、今回は告白される側なので、こんな風に自分にも言ってもらえるとニヤニヤして照れちゃいますよね!

あまりに熱血過ぎて逆に引く人もいるかもしれませんが(笑)。

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像

1枚目の告白画像

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像01

熱血男子:てかゆーいう悩みも俺は傷つかないからばーんとぶつけちゃっていいよw
俺はあれだ、何年だろうが待つw
互いに過去のことがあるけど幸せにする自信はあります!

以上かなw
俺も長文になっちゃったw
~この間に少しやり取りがあったようです~

 

2枚目の告白画像

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像02

熱血男子:そうだよねww好きって分かってて恋愛相談なんて聞いたことないw
あ、お疲れ様―!待ってますよ!いくらでもね!!
明日になろうと一週間後だろうと1ヶ月後だろうと1年後だとうと十年後だろうと百年後だろうと!

告白された女子:…君も最高に馬鹿だね……
でも本当にありがとうw

熱血男子:いえいえw○○のためなら馬鹿だってクズだってなりますよw

3枚目の告白画像

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像03

告白された女子:ばーかばーかwww
じゃあいつになるか分からないけど必ず答え出すからさ、その馬鹿でクズのまま待っててくださいよw

熱血男子:ばかです。ww
分かった!それまでに俺の気持ち変わってるだろうけど!w

↑多分もっと好きになるw

wwww

マッテマスフォーエバー

新しい単語w

4枚目の告白画像

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像04

告白された女子:なんだそりゃw
じゃあ、約束ねw
「マッテマスフォーエバー」の誓いって事でw

熱血男子:全然おもしろくないなこれww
オッケー!!マッテマスフォーエバーの誓い!w

告白された女子:てか、それまでに他に好きな人くらいできちゃうんじゃないかな??w

熱血男子:いや~wそんな奴じゃないですから~w一途ですから~w変わるとすればもっと好きになるくらいだって~www

 

5枚目の告白画像

熱血男子からの告白の仕方が熱い!LINEで告白されるトーク画像05

告白された女子:本気でかww私よりいい子なんかこの先の人生でやばいくらい出会うと思いますよww

熱血男子:視界に入らねぇわww

告白された女子:重症だそれはww

熱血男子:それぐらい好きなんだって!!
告白された女子:考えれば考えるほど分かんなくなってくる…w
本当になんでそんなに私なのかが…!w

熱血男子:よく言うだろー?
好きになるのに理由なんていらないのさ!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

人生で誰もが一度は悩むであろう、「友達との付き合い方」。 中高生のときの友達、高校時代の友達、社会

記事を読む

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか! ラブライブは登場人物が廃校に

記事を読む

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

カップルのLINEトークでよく話題になっているのは、恋人同士のラブラブなトークや、イチャイチャしてい

記事を読む

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

最近ツイッターで流行っている「○○リツイートいったら○○する」というツイート。 公の場で約束をする

記事を読む

カレンダーやプリクラよりキモい??ノンスタ井上のポジティブすぎるLINE名言集

カレンダーやプリクラよりキモい??ノンスタ井上のポジティブすぎるLINE名言集

最近、プリクラ機で話題になっている芸人と言えばこの人、ノンスタイルの「井上祐介」ですよね! 新しい

記事を読む

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

訳してもらうはずがスゴい結果に・・・!   LINE英語通訳での怖すぎやり取

記事を読む

LINEで先輩に告白してフラれる…恋が叶わなかった失恋のトーク画像

LINEで先輩に告白してフラれる…恋が叶わなかった失恋トーク画像

今、若者の間で増えているLINEの告白。気になる異性に好きな気持ちを伝えるのは、直接言った方が良い!

記事を読む

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

2014年10月8日には皆既月食がありましたね。3年ぶりだったので、望遠鏡などで観察したり賑わった人

記事を読む

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期になりますよね! そんな中で準備

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る