*

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

公開日: : 未分類

LINEで言葉違いや勘違いで誤爆してしまうことってたまにありますよね。
ガラケーのメールとは違い気軽にサクっと送信が出来てしまうので、よく相手から送られてきたメッセージを深くまで読まなかったり、その場の自分の雰囲気で送ってしまうことがあるので、自分が送ったトークが勘違いしてて誤爆、なんてことが起きるんですよね。

今回はそんなメッセージの勘違いで誤爆してしまった、おもしろ画像をご紹介なんですが、いつも笑いのネタとなる親子のトークです。
ただ、今回は親子でも母親が送ったトークが面白いのではなく、子供の方なんですが(笑)

LINEで誤爆した親子の会話が笑えるトーク画像

LINEで誤爆した親子の会話が笑えるトーク画像

子ども:了解。
まだ電車ですよ、母よ。
何のお電話でしたか。

母:ラップをお願いします。

子ども:ヨーチェケラー、帰りに本屋、ここは日本や
あ、はい。
スーパーによって帰ればいいんですね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【悲報】セカオワを否定したら強制退会させられたグルチャ画像

【悲報】セカオワを否定したら強制退会させられたグルチャ画像

リアルな人間関係の場で、関係を上手くやっていけるかどうかで結構、大切になってくるのが「空気が読める」

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新しい生活にたいして誰もが期待をす

記事を読む

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、12月11日夜に当て逃げ事故を

記事を読む

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。

記事を読む

ボコられる!?告白された女子からケンカを売られるLINEのトーク画像

ボコられる!?告白された女子からケンカを売られるLINEのトーク画像

中学生や高校生、学生のときにイベントってたくさんあると思いますが、その中の1つである恋愛イベントって

記事を読む

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

今フリマアプリとして流行しているメルカリ。 フリマといえば、公園などで週末に開催されるイメージがあ

記事を読む

DQNな妹のタイムラインが名言すぎる!?LINE画像

DQNな妹のタイムラインが名言すぎる!?LINE画像

妹とのLINE画像って結構ネットでは人気がありますよね。ネットにあるものは「こんな妹欲しい!」とか「

記事を読む

女子の戦い!元カノがめんどくさい、今カノとの言い争いのLINEやり取り画像

女子の戦い!元カノがめんどくさい、今カノとの言い争いのLINEやり取り画像

「今カノ」から見る「元カノ」の存在、その逆で「元カノ」から見る「今カノ」の存在。元カノと彼氏が綺麗に

記事を読む

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

LINEの会話画像での人気の1つなのが、2ちゃんねるの「安価」を使ったLINEの会話画像。いつも話の

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る