*

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

LINEで言葉違いや勘違いで誤爆してしまうことってたまにありますよね。
ガラケーのメールとは違い気軽にサクっと送信が出来てしまうので、よく相手から送られてきたメッセージを深くまで読まなかったり、その場の自分の雰囲気で送ってしまうことがあるので、自分が送ったトークが勘違いしてて誤爆、なんてことが起きるんですよね。

今回はそんなメッセージの勘違いで誤爆してしまった、おもしろ画像をご紹介なんですが、いつも笑いのネタとなる親子のトークです。
ただ、今回は親子でも母親が送ったトークが面白いのではなく、子供の方なんですが(笑)

LINEで誤爆した親子の会話が笑えるトーク画像

LINEで誤爆した親子の会話が笑えるトーク画像

子ども:了解。
まだ電車ですよ、母よ。
何のお電話でしたか。

母:ラップをお願いします。

子ども:ヨーチェケラー、帰りに本屋、ここは日本や
あ、はい。
スーパーによって帰ればいいんですね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

スマホの自撮りが話題になっていますよね。自撮り写真は女性に多く、自撮りの写真をTwitterやLIN

記事を読む

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

春の映画の風物詩の1つとも言える「名探偵コナン」の映画。コナンの映画は年々人気も上がっており、前作の

記事を読む

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

LINEで会話をしている時に、たびたび気になってしまうのが相手の既読してからの返信タイミング。 会

記事を読む

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

「出会い厨」という言葉をご存知でしょうか。「出会い厨」とは男性がオフ会などで恋愛やその先の性行為の対

記事を読む

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEってなんか真面目な話より、くだらない話の方が盛り上がったり、トークが長く続きますよね。LIN

記事を読む

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追

記事を読む

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

これは困るw女子からのLINEが返信しづらいトーク画像

便利なコミュニケーションツールであるLINEのアプリ。便利だからと言ってもカンタンに連絡できたり、ス

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

大人数のグループトークで誤爆を送ってしまったwおもしろLINE画像

大人数のグループトークで誤爆を送ってしまったwおもしろLINE画像

LINEで一番恥ずかしい行為と言えば「誤爆」ですよね。「誤爆」とは、LINEのトークで仲の良い友人な

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る