*

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

LINEで告白する人って増えているみたいですね。
LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし、真剣さも本気さも伝わりずらいし、何より告白は好きな人に会って直接!という人が多いとは思いますが、最近の連絡手段ではLINEがほとんどなのでLINEでさらっと告白した方が成功する確率が高いかもしれませんね。

LINEだと緊張せずに済むし、考える時間があるので仲が良くて気楽に連絡できる相手なら、LINEの方が相手もOKしてくれる可能性が高いとも考えられますし。

今回はそんなまさにLINEで好きな人に告白する、というやり取りなのですが、LINEで告白したのが悪かったのか、相手が悪かったのか、思い切りフラれて失恋してしまっています。これだけ思いっきりフラれたらさすがに落ち込んじゃいますよね。。。

LINEで告白して思いっきりフラれる失恋画像

LINEで告白して思いっきりフラれる失恋画像

LINEで告白して思いっきりフラれる失恋画像

「いま彼氏いるん?」

「いまー?いないよぉ?そっちわいるのぉ?」

「いないよー。りほいないん?
ならさ付き合って欲しいんやけどダメかな。
6年ずっとお前のこと好きなんよ」

「は?
無理にきまってんじゃん笑

さすがに冗談でしょ?
まぢごめん

そういう気
うち全然ないからさ

まぁ友達としてならこれからもよろしくね笑」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

好きな人に告白した後に1番困ってしまうのが「返事の保留」。 もちろん、その場で断られて振られてしま

記事を読む

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌に

記事を読む

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

好きな人へ告白した振られたり、カップルで、恋人に振られてしまった時はすごく悲しいですが、同時に振られ

記事を読む

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りでき

記事を読む

誤魔化し方が可愛いw隠したけど完全にバレてるLINE告白のセリフ

誤魔化し方が可愛いw隠したけど完全にバレてるLINE告白のセリフ

恋愛の1大イベントと言えば好きな人に思いを伝える告白ですよね。 告白して成功すれば晴れてカップルと

記事を読む

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

接客業のアルバイトのあるあるとしてよくあげられるのが「お客さん」とのやり取りですよね。 例えば「レ

記事を読む

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る