*

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

公開日: : 未分類

LINEで告白する人って増えているみたいですね。
LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし、真剣さも本気さも伝わりずらいし、何より告白は好きな人に会って直接!という人が多いとは思いますが、最近の連絡手段ではLINEがほとんどなのでLINEでさらっと告白した方が成功する確率が高いかもしれませんね。

LINEだと緊張せずに済むし、考える時間があるので仲が良くて気楽に連絡できる相手なら、LINEの方が相手もOKしてくれる可能性が高いとも考えられますし。

今回はそんなまさにLINEで好きな人に告白する、というやり取りなのですが、LINEで告白したのが悪かったのか、相手が悪かったのか、思い切りフラれて失恋してしまっています。これだけ思いっきりフラれたらさすがに落ち込んじゃいますよね。。。

LINEで告白して思いっきりフラれる失恋画像

LINEで告白して思いっきりフラれる失恋画像

LINEで告白して思いっきりフラれる失恋画像

「いま彼氏いるん?」

「いまー?いないよぉ?そっちわいるのぉ?」

「いないよー。りほいないん?
ならさ付き合って欲しいんやけどダメかな。
6年ずっとお前のこと好きなんよ」

「は?
無理にきまってんじゃん笑

さすがに冗談でしょ?
まぢごめん

そういう気
うち全然ないからさ

まぁ友達としてならこれからもよろしくね笑」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

恋人同士のスマホの連絡ツールと言えばLINE。カップルのLINEのトークでネットでよく見かけるのは胸

記事を読む

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

スマホを持って楽しめることってさまざまですが、その1つが自分の好きなようにアレンジしたりカスタマイズ

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストには何百人もの友達が人もいれば1

記事を読む

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

妹とのやり取りのLINE画像ってけっこうネットで人気で色んなシチュエーションのものがシェアされていま

記事を読む

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

今LINE以上に話題を読んで盛り上がっているアプリといえばポケモンGOのアプリ。 ポケモンGOが日

記事を読む

母親との会話で息子が暴走するw三森すずこ(園田海未)を語るラインのやり取り画像

母親との会話で息子が暴走するw三森すずこ(園田海未)を語るラインのやり取り画像

今や親子のコミニュケーションツールでもあるLINE。子供が「塾で遅くなったから迎えに来て~」とか、母

記事を読む

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の

記事を読む

GACKTの芸能人格付けの名言「メンタルリセット」がLINEのボイススタンプで登場!

GACKTの芸能人格付けの名言「メンタルリセット」がLINEのボイススタンプで登場!

日本を代表するアーティストの1人である「GACKT」。「GACKT」といえば、歌がうまく、ミュージシ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る