*

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

告白して付き合う前の恋愛にとって1番の醍醐味?と言えば、好きな人との駆け引きですよね。
こっちがアプローチをしつつも引いてみたり、連絡のタイミングの頻度を考えたりと、好きな子をゲットするまではいつもドキドキだったりします。
ガラケーのメール時代からケータイを使っての駆け引きは相手の気持ちが分からないから大変でしたが、それがLINEになったも大変さは変わらず(苦笑)。
既読機能がまた相手が読もうとしてないのか、単にスマホを見れないのか、とか考えちゃいますよね。

今回ご紹介するLINEトークは、そんな好きな子にアプローチをするも反応が脈ありなのか脈なしなのか分からずもどかしいやり取り。ちょっと男性側のアプローチの頻度が多い気がしますが、必死な感じが伝わってきますよね。

因みに7枚目の画像の「あんなこと」というのは、男の方が女性の家に行っている時に女性の男が来て、胸ぐらを掴まれてちょっと争ったようです。単純な恋愛ではなく、略奪愛だったのです・・・!

これって脈なし?アプローチするも反応がもどかしいLINEのやり取り画像

1枚目のLINEトーク画像

これって脈なし?アプローチするも反応がもどかしいLINEのやり取り画像

寝てる?いえいくよー車あるじゃんはいっていいの?
入るわ、今1人だよね?
おいww
いついって大丈夫なの?今日無理?

 

2枚目のLINEトーク画像

これって脈なし?アプローチするも反応がもどかしいLINEのやり取り画像02

「ねえ、車あったら入ってもいいんでしょ」

「どうぞ~~」

「可愛い」

「なにが~?」

「その写メー!」

「ありがとー!」

 

3枚目のLINEトーク画像

これって脈なし?アプローチするも反応がもどかしいLINEのやり取り画像03

「今日暇?行くわ、火曜」

「車あったら入っていいよね」

「無視か?」

 

4枚目のLINEトーク画像

これって脈なし?アプローチするも反応がもどかしいLINEのやり取り画像04

「電話、するぞ」

「無理」

「さよなら」

「ラブホ行こうず」

「火曜の夜らへん、電話つまんねーもん」

「すげえわかりやすい、今日は男と会わないんだな」

「無視しやがって、なんで無視すんだよ」

 

5枚目のLINEトーク画像

これって脈なし?アプローチするも反応がもどかしいLINEのやり取り画像05

「もしかして、家に来てた?」

「きてたよ、てか何の仕事してんの?」

「上がってくればよかったのに~秘密~!」

「何系?」

6枚目のLINEトーク画像

これって脈なし?アプローチするも反応がもどかしいLINEのやり取り画像06

「今1人だよね?おいwww」

「いついって大丈夫なの?」

「今日無理?」

「どっかご飯いこー。ってか無理なら無理でいいから取り敢えずなんか返事して」

「ブロックしてもいいから無理なら」

 

7枚目のLINEトーク画像

これって脈なし?アプローチするも反応がもどかしいLINEのやり取り画像07

「昨日あんなことがあったのに何でウチに会おうとするの?」

「え、ダメだったの、いやならいってもいいよ」

「嫌なのか」

「嫌って言ったらもう来ないの?」

「来ないと思う。普通に嫌がられてるのにいってもつまんないから」

「嫌じゃないよ…」

「嫌じゃないのか」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートにどこに行こうか、どこで過ごそう

記事を読む

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

カップルが破局する時に話す「別れ話」。 カップルによって別れ方はさまざまですが、別れ話の切り出し方

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

LINEでラブラブな彼氏と彼女がトークをしたらそれはもう、完全に2人の世界ですよね。今やカップルにと

記事を読む

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは

記事を読む

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼な

記事を読む

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

最近ツイッターで流行っている「○○リツイートいったら○○する」というツイート。 公の場で約束をする

記事を読む

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しい

記事を読む

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

きっとLINEユーザーが誰しもやりたくないライン上での失敗が「誤爆」ですよね。「誤爆」とはご存知のと

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る