*

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母親との会話はガラケー時代から面白いものが多いですが、このお母さんはスマホで絵文字が使えないのか、会話がアイドルソングやラップのようになっていて面白いです。カッコの中に入れている文字がセンスがありますよね。

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

このLINE画像の会話

「今日帰ります!ただ夜に出ます!」

「了解(ok hand)」

「ご飯は大丈夫です!」

「機能は忙しい中有り難う(lovely)
さっき頂きました。とっても美味しかったでーす(chubby)
久々のKIHACHI感激(shining heart)」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

子供を愛してない?母親のLINEスタンプの間違え方が笑えるw

子供を愛してない?母親のLINEスタンプの間違え方が笑えるw

ラインを使ったことのある人=LINEスタンプを使ったことのある人と言っても過言ではないように、LIN

記事を読む

女子高生とお父さんのLINEトークがほっこりする画像

女子高生とお父さんのLINEトークがほっこりする画像

家族みんなでLINEのトークをする、という家庭も最近増えてますよね。お母さんの面白いLINEはよく話

記事を読む

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

友達やクラスメイトや部活や趣味、サークルの仲間。人が何人か集まれば必ず一人はいるであろう「変な奴」。

記事を読む

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。無駄な努力じゃね?っていう意見も多いですが、話の流れで縦読み

記事を読む

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

スマホを持って楽しめることってさまざまですが、その1つが自分の好きなようにアレンジしたりカスタマイズ

記事を読む

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

LINEでオレオレ詐欺?お母さんがちょっとツンデレなLINEトーク画像

田舎出身だけど、大学入学時や、新入社員で実家から通えないという理由などで始める「一人暮らし」。一人暮

記事を読む

流行に敏感だけど上手く乗れないw母親のおもしろLINE画像

流行に敏感だけど上手く乗れないw母親のおもしろLINE画像

若い人が好んで使う「若者言葉」。中高生や20代前半なんかの人や、当たり前のようにLINEやTwitt

記事を読む

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスされたLINEでどう返信を返すのが流行っていますよね。 この人は完全な下ネタを送ったの

記事を読む

【画像】この西野カナのトリセツの替え歌が下品すぎてヤバいw

【画像】この西野カナのトリセツの替え歌が下品すぎてヤバいw

若い女子から絶大な人気を得ている歌手の西野カナ。歌ももちろん良いのですが、なんといっても歌詞が女子た

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像
独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートに

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

→もっと見る