*

倦怠期期間まっ盛り!?やる気がなさすぎるカップルのLINEやり取り画像

公開日: : 未分類

付き合ったらずっとラブラブの彼氏彼女の関係でいたいと思っていても、必ず一度は訪れる「倦怠期」。彼氏彼女が「倦怠期」と感じる時期の大半は3の倍数で、特にお互いのことが分かってくる3か月くらいなのですが、この倦怠期の時期をどう乗り越えるかがカップルの未来がかかっていると言っても過言ではないですよね。いつまでも新鮮味やときめきを持続させるのは難しいですし。

今回ご紹介するライン画像は、そんな「倦怠期」期間真っ盛り!?という感じですが、悪く言えばやる気のないカップル、良い意味で言えば「下手にラブラブしていない、別れにくいカップル」のような感じです。

もしかしたら、こんな倦怠期と思われるような会話でも続いていることが、付き合いを長くするカップルの秘訣かもしれませんね。

 

倦怠期っぽいカップルのライントーク画像

倦怠期っぽいカップルのライントーク画像01

「きもーい」、「くさーい」「だまー!れ」

「お前が黙れ」

「くせ~~~」

 

倦怠期っぽいカップルのライントーク画像02

「1人晩酌してたら太るよな」

「確実にな 笑」

「あーあ、おわりや」

「爆笑、やめりーやじゃあ」

「もーおそい笑笑」

「そうしてまた太ってゆく」

「あんたもな」

 

倦怠期っぽいカップルのライントーク画像03
「10時には家の前におるからよろしく」

「既読ぶっちしてあげてた」

「最低すぎて泣く」

「ブッチ既読ブッチ」

「BKB」

「ヒィーヤ」

「あ、それ言いたかっただけすか笑」

「ちゃう笑」

「そうやろ笑」

 

倦怠期っぽいカップルのライントーク画像04

「はー????」

「いっつもおそいわ 笑」

「だまれ くさくてもきもくてきたないあやつめ」

「黙れ笑 あとやめろそれ」

「いやん笑」

「こっちがいや。笑」

「むり笑」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいってて笑えるLINE画像

カップル同士でのラインの会話では、たまに将来の話が出てきたりしますが、この彼女はどうやら何がなんでも

記事を読む

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

カップル同士のケンカで彼女がいう言葉の定番といえば、「○○と私、どっちが大事?」だと思います。 あ

記事を読む

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

性欲むき出しに話をしていたのに...よりによってお母さんにバレた瞬間たまりませんよね。 ネッ

記事を読む

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

お母さん面白すぎwアメリカ旅行に行った母親と息子のLINEトーク

家族の中でも1番面白いLINEトークをするのって、やっぱりお母さんですよね!このブログでも何度も面白

記事を読む

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女性が男性と付き合っていて、このままでいいのか、別れたほうが良いのかなど不安になる原因って色々ありま

記事を読む

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEってなんか真面目な話より、くだらない話の方が盛り上がったり、トークが長く続きますよね。LIN

記事を読む

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

年に一度のクリスマス。みなさんはどう過ごしたでしょうか? クリスマスが平日だとなんだかんだで仕事や

記事を読む

【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像

2chまとめなんかを見てるとたまに話が出てくるホモとかゲイと言われる人たち。日本の同性愛者の数はなん

記事を読む

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る