*

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね。彼女が甘えてたり、彼氏がキザなセリフを言っていたりと、ラブラブなLINEトークは付き合っているカップル同士ならではですよね。

でもカップルも別れてしまってはそんなラブラブなトークをするはずもなく、連絡を取らなくなってしまったり、つれない感じのLINEトークになってしまうのが普通ですよね。今回は、そんな付き合っている時と、別れてしまった後の差のLINE画像をご紹介します!

なんか別れた後も仲良くやっている感じですよね。それにしても元カレに「ブス」と名前を付けるのは何か理由があるのか、元カレが女子っぽい顔をしているのか・・・。

 

付き合ってる時、別れた後のLINEが激しい元カップルのトーク画像

付き合っていた時のライントーク

付き合っていた時のライントーク01

彼女:ふぁ!?

彼氏:ふぁぁwwww

彼女:ぐれる←

彼氏:抱きしめる←

彼女:引っ叩く←

彼氏:もっと抱きしめる←

彼女:よける

彼氏:縛る

彼女:あはん//////

彼氏:おいwwwwwwww

 

付き合っていた時のライントーク02
彼氏:どっちが大事なの←

彼女:らい

彼氏:ぎゃるぴーとどっちが大事なの←

彼女:うーん、

彼氏:言わなくていい。俺のが大事って思われるよーになるから

彼女:そうしてください

彼氏:wwwwwww

彼女:究極の選択だな

 

 

別れた後のライントーク

別れた後のライントーク

元カレ:わんちゃん店の中に入れねーよ

元カノ:入れる余裕

元カレ:色んな物噛み付くぜ

元カノ:吸血鬼や、かわいいお姉さんいっぱいおるで

元カレ:まぢか。行こう。

元カノ:最高

元カレ:最高だけど、隣にブスが居るから目腐る

元カノ:死ねブス

 

別れた後のライントーク04
元カノ:だいすきだよ♥

元カレ:それ、もっと在り来たりすぎる。
懐かしいけど、今更キュンキュンしない。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

恋愛でいずれはやって来てしまうだろう恋人との「別れ」。どんなに長く付き合っていたとしても、些細なこと

記事を読む

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホット

記事を読む

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

自分のことを好きでいてくれて、色々と相談にも乗ってくれるし、一緒にいて楽しいのが彼氏や彼女の存在。

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいってて笑えるLINE画像

カップル同士でのラインの会話では、たまに将来の話が出てきたりしますが、この彼女はどうやら何がなんでも

記事を読む

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではな

記事を読む

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

恋人が出来て付き合いだしたら、普通はできるだけ長く付き合っていたいものですよね。 多くのケースは好

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

【遅すぎた告白の結果】好きな女の子にLINEで告白したライン画像

LINEがはやっている今、LINE上で告白する人も増えてきたと思います。好きな人とLINEでやり取り

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る