*

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

中学や高校、学生時代では誰もが一度は経験のあっが「上辺だけの友達」。男性よりも女性の方がこういう見せかけの関係の経験が多いと思いますが、LINEでコミュニケーションを取ることになってから、既読やグルチャなど、色々と気を遣うことが多いですよね。

今回はそんな上辺だけの友達とのやり取りですが、「永遠」という言葉をつかっているのところ典型的な上辺な感じがしますよね(笑)、あとは「ズッ友」とか使いますよねw

最近では学生の「LINE疲れ」ってのもありますが、LINEで疲れてしまうのも上辺の友達と良い感じにラインでコミュニケーションをとらなければならない、なんてのも理由の一つかもしれませんね・・・!

上辺だけの友達とのライントーク画像

上辺だけの友達とのライントーク画像

上辺だけの友達とのライントーク画像

「さくらちゃん♡うちら友情永遠不滅だよ♡写真撮りまくとろー」

「わら」

「さきちゃん♡当たり前、永遠だよ!双子なんばーわん!
写真とろ、とろーね!さきちゃん!」

「わらわら」

「やだー!さくらちゃん、もーうちらほんとに誰にも負けないよ~♡
勝てるやつなんかいないね!今度プリとろ~♥」

「さきちゃんは、ゆずらないよー!!♡
宇宙いち!キラキラだからね、はやくあどびに行こうね」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

LINEトーク内で悪とされていて結構みんな嫌がっているのがLINEの既読無視。 話しがいい感じに盛

記事を読む

人生勝ち組の言葉!?友だちのLINEトークが名言すぎるw

人生勝ち組の言葉!?友だちのLINEトークが名言すぎるw

学生の頃はあまり気づかないものの、社会人になって急に意識をし始める人生の「勝ち組」ち「負け組」という

記事を読む

リア友はヤリチン?会話がちょっと下世話な男同士のトーク画像

リア友はヤリチン?会話がちょっと下世話な男同士のトーク画像

友だちにリア充やイケメン、モテ男がいたら絶対に一度は言ってしまうような言葉、それは「誰か女紹介して!

記事を読む

これはスゴい!友達との会話が奇跡すぎるLINEのやり取り画像

これはスゴい!友達との会話が奇跡すぎるLINEのやり取り画像

友達との連絡手段で代表的なLINEアプリ。普段の会話はもちろん、待ち合わせや会う約束などの連絡は気軽

記事を読む

友達の紹介は気をつけろ!?男がオラオラすぎて引いてしまうLINEのやり取り画像

友達の紹介は気をつけろ!?男がオラオラすぎて引いてしまうLINEのやり取り画像

出会いを求めるのに一番簡単で、手軽な方法といったら「友達の紹介」ですよね。 友達の友達だったら、共

記事を読む

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

学校のクラスや部活、大学のサークルや社会人になっての仲間など、そこに男女のグループができれば、必ず一

記事を読む

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

もし自分の恋人が浮気をしていたら…と考えると大半の人は悲しい気分になったり怒りの感情や「なんで…?」

記事を読む

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

スマホで友達との連絡手段といえばLINEのアプリですよね!友達同士でチャットのように話せるライントー

記事を読む

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

気になる人ができたり、二人きりで異性と遊びたくなったらデートに誘うと思うのですが、そのデートの誘い方

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る