*

これは泣ける!母親と父親のLINEのやり取りが感動的なLINEトーク画像

公開日: : 未分類

以前、LINEを使うと、夫婦間の仲が良くなるというデータが発表されていました。

LINEで「夫婦仲が良くなった」–約4割が“会話”増える
http://japan.cnet.com/news/offtopic/35027279/

確かにスタンプも使えるし気軽にコミュニケーションが取れるので、仲が良くなるのは納得ですが、それに反してLINEでの夫婦喧嘩ってのもありますよね。

やっぱり夫婦の仲を良くするのも悪くするのも、その夫婦のLINEの使いかた次第だとは思いますが、今回ご紹介するLINE画像は、LINEをうまく夫婦間で使っている良い例です。こんなコミュニケーションをLINEで取っていたら、いつまでも仲が良いこと間違いなしですよね。

因みにこのLINEトーク、娘が冗談で、浮気チェックとして父親のスマホのLINEをチェックしたときに発見したそうです。お父さんとお母さんがこんなLINEのやり取りをしていると分かった時は泣けるくらい感動しそうです。

夫婦仲が感動的で泣けるLINEトーク画像

夫婦仲が感動的で泣けるLINEトーク画像

夫婦仲が感動的で泣けるLINEトーク画像

母親:話は変わって、結婚記念日だね。
あと、何年一緒に居られるか分からないけど、これからも色々出来る限り頑張るから、
よろしくお願い申し上げます。
また、年齢も上がってきたから身体には充分に気をつけて下さいね。
ビールは、少し控えてくださいm(_ _)m

やっぱり体が心配だから…
今日のお茶は、冷蔵庫下に有ります。持って行って(^^)/~~~
父親:25年、有り難う。
恵子に助けられ、癒され、ここまで来ました。
本当に感謝します。
苦労ばっかりかけてすみません。
26年目の今日からも苦労かけるし、迷惑かけるし、心配かけるかもしれないけど
もう少し、一緒にいて、いつもそばにいて下さい。
宜しくお願いします。

 
銀婚式、おめでたいですね★

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

倦怠期期間まっ盛り!?やる気がなさすぎるカップルのLINEやり取り画像

倦怠期期間まっ盛り!?やる気がなさすぎるカップルのLINEやり取り画像

付き合ったらずっとラブラブの彼氏彼女の関係でいたいと思っていても、必ず一度は訪れる「倦怠期」。彼氏彼

記事を読む

お母さんがポケモンGOにハマった結果www

お母さんがポケモンGOにハマった結果www

何かと世間を賑わせているゲームアプリのポケモンGO。 アプリが配信されたときは一時ツイッターやフェ

記事を読む

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホット

記事を読む

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

LINEのアプリは、最近ではアルバイト内でも活躍しますよね。 昔なんかはバイトに出れる日や出たい日

記事を読む

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

接客業のアルバイトのあるあるとしてよくあげられるのが「お客さん」とのやり取りですよね。 例えば「レ

記事を読む

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

カップルが破局する時に話す「別れ話」。 カップルによって別れ方はさまざまですが、別れ話の切り出し方

記事を読む

これは必見!ローソンのラインしりとりが面白過ぎるw

これは必見!ローソンのLINEしりとりが面白過ぎるw

お得なクーポンやキャンペーン情報をゲットできる、何かと便利なお店のライン公式アカウントの存在。

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

これは泣ける・・・高校3年生になる娘にLINEで送った母親のメッセージが感動する画像

これは泣ける・・・高校3年生になる娘にLINEで送った母親のメッセージが感動する画像

母と子のコミュニケーションツールであるLINEアプリ。中学生や高校生の子供がいる家庭は、LINEが必

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る