*

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

公開日: : 最終更新日:2015/06/08 笑える・おもしろ画像&動画

訳してもらうはずがスゴい結果に・・・!

 

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

You Know

お前と話しても面白くないな

It is not interesting even if I talk with you

おまえブロックしていい?

May I block you?

おまえ糞つまんないなー

You faces are dull

死ねば?

貴様が死ねばどう?

Oh

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

LINEで言葉違いや勘違いで誤爆してしまうことってたまにありますよね。 ガラケーのメールとは違い気

記事を読む

フロムエーのパン田一郎との会話画像01

フロムエーのパン田一郎との会話が成り立って笑えるLINE画像

「パン田一郎」とはフロムエーのキャラクターでスタンプにもなっていて人気ですよね。 公式アカウントと

記事を読む

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

映画はツッコミどころ満載wLINEでコナンを実況する面白トーク画像

春の映画の風物詩の1つとも言える「名探偵コナン」の映画。コナンの映画は年々人気も上がっており、前作の

記事を読む

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

たくさんの種類があるLINEスタンプの中でも子供から大人まで幅広く使われて人気なのがウォルトディズニ

記事を読む

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

お母さん、ママののおもしろいラインの画像と言ったら、ライン画面の鉄板ですよね! 携帯電話のメールの

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いLINEのトーク画像

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いくてウケるLINEのトーク画像

恋人と付き合っていて喧嘩の原因の1つにもなるのが嫉妬。 実は嫉妬は女子よりも男子の方が強く、彼氏が

記事を読む

女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

リアル過ぎて引く!?女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

女性の下ネタって男が話す下ネタとは少し違いますよね。 よく言われるのが「女子会の下ネタかなりエグい

記事を読む

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る