*

DQNな妹のタイムラインが名言すぎる!?LINE画像

公開日: : 未分類

妹とのLINE画像って結構ネットでは人気がありますよね。ネットにあるものは「こんな妹欲しい!」とか「妹が可愛過ぎる」など良い反応のライン画像が多いですが、今回ご紹介するLINE画像は妹のTL(タイムライン)の画像。

どうやらこの妹は現在15歳でDQNらしく、姉からは厨二病の鏡とも言われているそうですが、意外にもその妹が投稿したタイムラインの文章が名言っぽい感じで良いです。ちなみに浮気されたのは妹だそうで・・・。

DQNな妹の名言すぎるLINEのタイムライン画像

DQNな妹の名言すぎるLINEのタイムライン画像01

 

あたしらの年なんてさ、まだまだ若いんだから浮気の1つや2つなんて付き合ってればあるものだと思うよ
でもそれはまだ大切な物や人を失ってないから気付けてないだけだと思う
大切な物や人を失えばわかることだと思うよ。

人生辛いことのあとには楽しい時間がきてまた辛いことのあとには楽しい時間がくる、
そんなことに繰り返しだと思うよ。

 
DQNな妹の名言すぎるLINEのタイムライン画像02

 

あ、今日ぶすごりらの誕生日だ。あいつ今日で18歳か。
あめでとって言ってあげたいけどおばあちゃんちにいるし連絡もとれない。
もうまともに2年半近く話してないかも。
やっぱ姉妹なんだからもっと仲良くしときゃあ良かったな。

謝りたいこともたくさんある。
くだらないことで喧嘩ばっかして馬鹿みたい。
けどこんな落ちこぼれのあたしなんて今更相手にしてくんないよね。
もう仲良くできないのかな。昔は仲良かったのにな〜なんてね。
別に仲良くなりたいわけじゃないけどせめて普通の姉妹ではありたい。
仲悪いままお互い死んでいくのは嫌だな。

お姉ちゃん、誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
また仲良くできたらいいね。

 

この妹のTL画像をみたネットの反応

  • たぶんこの妹はかわえーなー
  • 名言やなぁ
  • 書いてて恥ずかしくならないのか気になる
  • 「ぁたし」とかを想像してたから思ったよりまともな文章だとは思う読んでて恥ずかしいけど
    自分で自分を慰めてたのか
  • 普通にいい子じゃん。どんな状況であっても血の繋がった姉妹なんだから大事にしろよ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

最初から日本語で話せば良かったのに、途中で魔が差したのでしょうか。 日本語?英語?やり取りが

記事を読む

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね! ネットな

記事を読む

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

LINEはもはや家族の連絡ツールとしても欠かせないものですよね。やり取り先の多くはお母さんなどの親に

記事を読む

化粧ピーマン!?言いたいことを略しすぎなお母さんのLINEトーク

お母さんのLINEが初心者すぎて笑えるライン画像

母親とLINEのやり取りって笑えるものが多いですよね。 この画像はお母さんがLINE初心者なんです

記事を読む

怖すぎ!?女子の心理戦のやり取りがヤバいLINE画像

怖すぎ!?女子の心理戦のやり取りがヤバいLINE画像

女子の心理戦のようなトークは怖い!男なら一度はそう思ったことはありますよね。ただ、女子も学生時代にそ

記事を読む

母親のメッセに涙…お母さんが部活を応援する泣ける話のライン

母親のメッセに涙…お母さんが部活を応援する泣ける話のライン

家族の優しさを感じたとき、親の温かさを感じたとき、一人暮らしなど家族とはなれて暮らしたときって家族の

記事を読む

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

LINEアプリを使っていて楽しいものの1つとして挙げられるのが「スタンプ」ですよね。 ラインスタン

記事を読む

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

中高生などの学生の女子の間では「心友」という友達の呼び方が一度は流行ったりしますよね。「心友」とは親

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る